人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゚∞゚)ペーチュンチュン

リアル。

学校から成績表キタ━━━━ヽミ´∀`,,彡ノ━━━━!!!!
自分はもう留年覚悟してたんですけど、ギリギリ進級になってた|д゚)
高校から留年しそうなった事が3年間続いてモウダメポだったんですけど、毎回ギリギリで進級してますね(´・ω・`) 兄貴から「お前は、多分しぶとく上に上がっていくんだろうな・・・」とか言われてしまったり・・・ヽ(;´Д`)ノ  自分的には諦めが早い方だと思ってたんだけどな(゚∀゚)


RO。

報告忘れてたけど、Lv98になりました!SS撮り損ねたけど!
この調子で発光目指すぞ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!昨日と一昨日はどうもやる気が出なくて狩りに行ってませんでした。 (ノシ ゚∀゚)
by mshr69 | 2007-04-05 17:17 | 日記