人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[山羊商人の寝床]砦を[フサフサ同盟]ギルドが占領しました。

リアル。

4月からのドラマが続々スタートしていますね!今回の自分が見るドラマは「プロポーズ大作戦」と「花嫁とパパ」ですかね。 最近おもしろいドラマが多くてワクワクして見てます!ヽ(゚∀゚)ノ 皆さんは他にどんなドラマ見ますか?(・ω・)
就職活動気味なんですが、まだどんな仕事をするか決めていません。 場所的には、京都・大阪・鳥取ぐらいですかね・・・もう少しでやりたい仕事がまとまりそうです!


RO。

土日はひたすらSD4でBB狩り!
安定して徐々に%を稼いでいます。 途中でADに連れてってもらいました!1回デスペナ貰いましたが、すぐ取り戻せました。ヽ(´Д`;)ノ予定通りの目標に達したので、また今日からレース一筋にですね。( ゚ω゚)σ
by mshr69 | 2007-04-16 13:14 | 日記