バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズン、ズンズン、ズンドコ

リアル。

GWも終わっちゃったけど、どこに遊びに行ったと言うと・・・・・・
松江に行って 就 職 フ ェ ア に 参 加 し た ぐ ら い で す ね !後は家でのんびり過ごしてたぐらいですかね・・・。 ずっと遊んでたわけじゃないですよ!?ちゃんと就職活動もしてます!ヽ(゚∀゚)ノ


RO。

あの激しい戦いから3日経ちました。 今現在はどうなっているかというと・・・・・・
転 生 し ま し た ! まぁやる気の炎が消えないように今のうちにやっちゃおうと思って、1時間かけて型やスキル振りを考えてAGI型LKにすることにしました!AGI騎士で頑張ったのに、今更VIT型にするのも勿体無いからね…(´・ω・`) 今50/37になったけど、転生後だとJOBが遅れ気味ッスね!とりあえず葉猫MAPで頑張っています!
[PR]
by mshr69 | 2007-05-07 10:40 | 日記