バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

砂糖100%コーヒーノム?( ゚д゚)っG■  Σ(゚Д゚;)イラネ!!

RO。

レースの日々を過ごしてる自分がいる!最近3日連続当たり無しが続いて精神的にバテ気味かもしれない。 なので、平日は回線速度の遅いモバイルを使っているのですが、無理矢理でも狩りをします!そんな激しい狩場に行かなければなんとかやり過ごせると思います。(゚д゚) この前、ピラB2FでミノのHFをまともに喰らってましたし…HF避けは慣れてる方なのですが、10秒ぐらい止まってしまって動き出した時には、死体になっちゃってました!(´・ω・`) PT狩りの時は、ギルメンだけで行くようにしますかな・・・・・・ギルメンならだいたいの事情は分かってくれているのでなんとか対応してくれるでしょう!(ぉ
今度、室内に行く機会があれば教範4個を一気に使って転職目指します!ヽ(`Д´)ノ 今週で決着をつけるZe!ベイベー!LKまで「@318%」
[PR]
by mshr69 | 2007-05-15 10:51 | 日記