バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

σ゚д゚)σ゚д゚)σ゚д゚)σ゚д゚)σ゚д゚)<犯人はあんただ! Σ|∵|

リアル。

今話に出ている「秋の大型連休」なのですが、皆さんはどう思いますか?俺は、ありっちゃーありだけどそのままでもいいんじゃね?って感じですかね・・・・・・。 急に変えられるとスケジュールとか狂ってしまうしね・・・。
そーいや、.hack//G.U.のOVAが秋に発売予定になるそうで自分的にはうれしいお知らせですね!ヽ(゚∀゚)ノ ゲームクリア後のハセヲ達は一体どうなっているんだろうか!?(*゚∀゚)=3 とうとうG.U.の完結しますね・・・・・・どんな風に完結するのか楽しみです!終わるのは寂しいけど、次回作に期待しましょう!CC2はユーザーにやさしいみたいですしね。(・ω・)

RO。

なんかメールシステムが実装されてるとかしてないとか・・・・・・z払えばメール送信できるそうだけど、wisで十分だと思ってしまう自分がいる・・・。
LKまで「@258%」⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
[PR]
by mshr69 | 2007-05-16 16:21 | 日記