人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚д゚)イインダヨ・・・ ( ゚Д゚)/グリーンダヨ!!!

リアル。

なんと、10代をあと1週間で終わろうとしています・・・。 俺も20年も生きてるんだな・・・と思ってしまって、あっという間に過ぎているんだなっと実感しています。 まだ20代になる実感がわかないですけど、会社の事とか人間関係の事とかでいろいろとごちゃごちゃになりそうですけど、乗り越えなければ幸せが来ないと自分は思いますね!(クサッ! まぁ今週は最後の10代をエンジョイしていきたいと思います!


    ,ヘ    ,へ
   /,;'`、ヽ  .//ヾヽ
   /,'ジツ、ヽ..//ゾソヽヽ
  /,'ジツ ('A` )ゾゾソヽヽ
  レノノノ ヘヘ_人 ヽヽヽ.ヽl


RO。

LKを集中に育てていて忘れ去られたモンク志望アコをモンクにしちゃおうと思い、現在54/44なので@6で転職ですね!転生1次でかなり苦しんだので、転生前の1次職50転職なんて楽なほうですね!( ゚Д゚)<WAHAHAHAHAHAHAHA 玩具とかで狩ってるとあまり上がらないのでメダルで50転職目指します。(´・ω・`)ノ
by mshr69 | 2007-05-29 09:53 | 日記