バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サイコゥッ!!サイコゥッ!!

リアル。

ニコニコ動画にビリーズブートキャンプの1~7日間全プログラムが置いてあると聞いて、さっそくその動画をDLして保存しました!これで夏休みのダイエット計画の準備が整った!あとは時期を待つのみ。
2年生の集中授業の内容なんですが、まぁ一言で言えば「職場体験」みたいなものですね……これで3回目だぞ……。 もっと他にやりたいことがあるのに!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!! こういう所で学校側は期待を裏切るんだよねぇ・・・・・・。 ダルス


RO。

f0065197_23424159.jpg


何も変わらずにSD4で牛狩り。

f0065197_23433053.jpg


だが・・・・

f0065197_23435470.jpg


BOTが増えたせいで、牛がなかなか見当たらない(´・ω・`) 癌はもう諦めてるな・・・・・・。
[PR]
by mshr69 | 2007-06-22 09:17 | 日記