バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゚Д゚)<千の風にのぉ~~って♪

RO。

やっとJOBが上がってCT10達成しました!これでやっと火力スキルとして使えると思います!意外にWSだと狩りが続きますね・・・。やっぱ、好きな職をやると楽しいですしね……この前、狩場を変えて西兄貴村に行ったのですが、やはりここにもBOTの魔の手が……SD4と比べて明らかにBOTの量が違いすぎてSD4より効率が落ちた!やっぱり、大人しくSD4付与斧バッサバッサ狩りしてた方がいいかな。 Lvある程度上がったら、廃屋かオットー行ってみようかな!90になったら・・・同然、生体3でCT狩りだな!近々ラヘルパッチが来るから、生体DOPが悪魔化になっちゃうのかな・・・・・・?そうなったらカリツc買わないといけんがな!

最近、テコン作ってリンカー目指して育成中です。 今回は、1回INT型を作ったので殴り型にしてみました!殴りなら魂が結構振れるので、いろんな魂をかけまくりDA!それとちゃんとした壁っぽい?キャラも作りたかったしね。 カアヒとカイゼルで耐久性を上げながら、PTメンバーやギルメンに熱い魂をかけたり、リンカー魂もらればカ系スキルをかけまくる!そのためにはある程度INT振らないとね・・・・・・。 カアヒがあればAGI70~85ぐらいで言いと聞いたけど、どれぐらい上げれば悩み中・・・・・・。 それに殴リンカーの必須武器のカウンターダガーも買わないとね!これ1本あればどの狩場にも通用するし、戦闘力も大幅にUP!2垢に作ったので、自力でBS魂かけれるし、アサ魂でSBで斬りまくりができそうだ!他にもいろいろできそうだけど、現段階ではこれぐらいしか考えていません。 今後は様子を見ながらで・・・ッ!!


リアル。

前話していた小説のことですが、ほぼ出来たけど今になって照れくさくなってきました……。 ぜんぜん駄目だったらどうしようかなっと思ってしまって、なかなか切り出せないですね……でも、見てもらわないと良いか悪いかなんて分かりませんので、1話を見てもらって良ければ続けていこうかなっと思います。
次回は、その小説の登場人物について少し紹介!
[PR]
by mshr69 | 2007-06-25 15:36 | 日記