人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゚o゚)You (゚д゚)are (#゚Д゚)スパルタァァァァァァ!?

RO。

ラヘルが実装されて1週間ぐらいになりますね。 新MAPや新ダンジョンや新装備が色々と実装された中で生体3のDOPが悪魔化になってしもうた!生体ソロをする時にはカリツ盾買わないといけなくなってしまった!それと同時に値上げされとるし……まぁまだ生体デビューはまだまだ先ですけど、先を考えると苦しくなってくるね…(´・ω・`) それなら新ダンジョン行けばいいじゃんっと思う人もいるのですが、連れてってくれる人がいねぇんだよ!未だにアビスやタナトスやオデンに行った事ないのに!めちゃくちゃ行きてぇ!

やっとリンカーも55になってカウンターダガーが装備できるお年頃になったけど、肝心のカウンターダガーがない!ヽ(゚Д゚;ノ) 欲しい時に売ってないっていうのが当たり前になってきた……。 もう素手はきつくなってきたし、臨時って言うのもなかなか見つからないしね……カウンターダガーが手に入るまでは、しばらく放置って形でWS育成再開!ヽ(゚∀゚)ノ

いろんな狩場に行ってみたけど、オットーは風武器と動物盾があればいけるのですが、30分で飽きてしまった!次にGD3へJOB稼ぎに行こうとしたのですが、新装備のマリオ人形狙いの人が多くてあまり稼げなさそう断念…_| ̄|○ で、結局SD4に戻ってきました。 やっぱここが効率的にバランスが良いかなっと戻ってまいりました!

CTが10になったので、次にMD10か武器精錬10のどっちかに振るか迷ってます!MDはGvでは脅威ですが、通常だとあまりいらない方ですね…武器精錬はJOBが高ければ高いほど、成功率がUPしてお金稼ぎにはかなり使えるスキルですね!最近、お金が足りなくなってきて、レモンとか買い溜めができない・・・(´・ω・`) さて、どっち振ろうかな・・・?
by mshr69 | 2007-07-10 14:53 | 日記