バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お前とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

リアル。

再来週に集中授業のインターシップが開始されます。 インターシップとは、簡単に言えば職場体験ですね!前期と後期で分かれて行われます。 自分は前期だから2週間後にインターシップを控えていますね・・・・・・後期の人は2週間後は夏休みです。 だけど、8/21からインターシップが始まるので、どっちかって言うと前期の方がいいですね・・・・・・こういうのは先に終わらせた方がいいですしね。 自分は前期なので良かった!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 職場体験はこれで3回目ですね・・・・・・まさか3回もするなんて思っても見なかった・・・。


RO。

今年の目標は・・・
WS90代、LK80代、アサ転生、ガンスリ80代、モンク転生、ケミ転生ぐらいですかね・・・・・・。 今の所で発光に近いのがケミですね・・・・・・だけど、成長が早いのはアサかな。 グリムで生体とかJDとか行けるみたいで、成長も早まると思いますね。 それにはLv上げないとな・・・・・・・
[PR]
by mshr69 | 2007-07-12 00:22 | 日記