バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

脳が腐ってらー

リアル。

昨日始まりましたインターシップの職場体験!初日は、本出し・新刊と週刊号の入れ替え・掃除・返却本の整理・本とCDの袋詰めっと言った感じですね。 新しく入る新刊や週刊誌は、自分用に取っといてもいいようです。(・∀・) お気に入りの本があったら頼んで取っといて貰いましょうかな・・・・・・。 うちが働く本屋はレンタルビデオ・DVDも取り扱っているので、返却されたDVDとビデオを元の場所に返すのが大変でしたね・・・・・・ごっちゃごっちゃでどこにあるのか分からないですからね・・・・・・。 まだ初日なのでこれからもっと大変になっていくと思うので、なんとか切り抜けようと思います!


RO。

キ・キ・キ・キ・キ・キ・キ・キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
なんと、3次職が来年実装されるようです!ほんの一部しか紹介されてないけど、ハンターの上位職「レンジャー」・BSの上位職「メカニック」です。 メカニックの服装がWSよりも更に露出がUPしてるぜ・・・・・・それよりもスキルが気になる・・・メカニックって事だからロボットを使ったスキルなのか?それか、WSスキルで実装予定だった自動攻撃装置が使えるようになるのか?

ウィーン!ウィーン!
            _
   + ゜: ゜  ≦_ ̄_ ̄─
  _ ─    +  ≦_   )
≦_    )        ̄≡/
  ≦_ ≡\ ゝ ̄ヽ  /
   ゜+ :   \Γ 了/
            |.@|
          /|  .| \
    .    /  .|ヱ|   \ミ  ̄─ ≧_
       / ミ   .| .|    (   _ =≧
      (    ̄ ≧_      ̄
         ─_  _≧ ゜+
            ̄
まだ開発段階みたいなので、そこら辺期待してみますか・・・。 あとLvが150に拡張されるみたいだけど、経験値テーブルがどうなるんだろう・・・?99で200M以上あるから、1Gは確実に行きそうだ・・・・・・経験値テーブル減らして欲しいな・・・。
[PR]
by mshr69 | 2007-07-25 07:57 | 日記