バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふわっと!しっとりしたギョーザ!

リアル。

インターシップの事で2~3日目になると、大分テキパキ動けるようになりましたが、うる覚えの所が多くてもう一度教えてもらう事が多くて・・・・・・(´・ω・`) まだまだ勉強不足だ!もうちょっと頑張らないと・・・!


RO。

ゴート狩りにはまっています。 さくさく狩れて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! BSの方でも行けれそうかもね・・・・・・ソロじゃ狩れなくてもペアなら確実に行けれます!スローターと水付与があればおいしくいただけます。 育てかけのBSでゴート狩りしてみようかな・・・。
[PR]
by mshr69 | 2007-07-27 08:01 | 日記