バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

:*:・。,☆゚'・:*:・。,祝 10000HIT,。・:*:・゚'☆,。・:*:

本日10000HITを成し遂げました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
このブログを始めてやや1年半ですかね・・・・・・正直こんなに続くとは思わなかった・・・・・・飽きずに見ててくれた方、最近興味を示して見始めた方、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!これからもこのブログをよろしくお願いします!出来る限り更新していきたいと思います!


RO。

やっとJOBも上がって、さっそく武器精錬に振りました!まだ1じゃなんとも思わないけど、10まで振って色んな武器を精錬して売りまくるぞ!まぁ売れればの話ですが・・・・・・今度のスキル振りの予定は、武器精錬10に一直線に振って、後はMD10にしようと思っております。 そーいえば、もう少しでLv上がりそうだな・・・これで上がればBP飲めるようになって、更にやる気が出そうな感じだ!


             、ゞヾ'""''ソ;μ, 
            ヾ  ,'3     彡
            ミ         ミ
            彡        ミ
             /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`
[PR]
by mshr69 | 2007-08-05 21:37 | 日記