バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地元が最高気温38度超えたらしい・・・・・・

リアル。

昨日は中学生時代の同級生と居酒屋で飲みに行きました!初めてお酒を飲みましたが、酔いはしませんでした。 案外、お酒強かったりするのかな!?(゚∀゚) でもまぁまだ風邪を引いてるのことで1杯だけにしましたがね・・・・・・自分の将来がお酒に強い子になってるのかね・・・。

いよいよ明日はRo2のβテスト開始です!まず最初は職業を決めなければならないが、今回は商人がないから結構悩むな・・・・・・剣士、エンチャンター、リクルート、シーフ、クラウンの5つがある。 他の職に変えることが出来るそうで作れるキャラが1体しか作れないと予想!自分の中では、剣士かシーフかリクルートの3つで迷ってる・・・・・・双剣が使える職があればいいけど、今の所はないみたいだけど、多分シーフの上位職が使えると予想するけどいつになるのやら・・・・・・。 その前に、βテストが終了して有料化したらやめるかも・・・?もうお金使いたくねぇしな・・・・・・無料であれ!
[PR]
by mshr69 | 2007-08-15 18:12 | 日記