人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゚д゚)<こっちみんな

リアル。

RO2のクローズドβテストに参加が可能になりました!27日15:00から28日15:00のテスト終了まで24時間誰でもプレイが出来るキャンペーンが発表されました!いやー癌もなかなかやりますなーわざわざ、RO福袋買った人がちょっとかわいそうな気もする・・・・・・でも、これでRO2を体験する事が出来る!だけど、ここで問題なのは稼動スペックなんですが、メモリ以外は問題ありませんでした。 稼動スペックが512MB以上って書いてあるけど、俺が今使ってるPCで1つ目は、今まで5年間使ってきたPCで254MB。 2つ目は、3年間兄貴が使っていてもらった222MB RAMのPCのどっちがギリギリ使えるんだろう・・・・・・?PCの事はまだ勉強中だから分からないから誰か詳しい人周りにいないかな・・・・・・?

少しコンチェルトゲートをやってみた!エンカウント式の戦闘だけど、結構面白いけど移動MAPの時がかなり苦しかった・・・・・・動きがかくかくだから動きづらい・・・・・・なので2日で終了。 俺のPC情けナス・・・・・・まぁすべてお古だから・・・・・・最新のMyPCが欲しいいいいいいいいい!!
by mshr69 | 2007-08-23 12:04 | 日記