バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イエス!アマゾネス!

リアル。

夏休みも終わり、昨日から学校が始まりました。 先生に呼ばれて就職活動について叱られました・・・・・・紙に各自の就職活動表が書いてあってのでチラっと覗いて見たら、ほとんど活動してる人がいて、俺だけ未定状態でした!「早く決めろ!」っと追求されたのですが、自分がやりたい仕事を親にものすごく否定されて、他の仕事なんて見つからない・・・・・・切羽詰ってきて頭の中が混乱しています!今頃になって親の意見を振り切ってでも自分が希望する専門学校に行けばよかった・・・・・・。 いきなり親に「いい会社に入って、会社に通いながら夜に専門学校に行けばいい」と言われて、殴りそうになりました・・・・・・今更言われたって行ける訳がない・・・・・・かなり勝手過ぎます・・・もうボロボロで倒れそうだ!でも、人生はまだまだこれからですので今年駄目なら来年があるさ!ニートだけにはなりたくない・・・・・・自分に負けた気がするからね・・・・・・。

今後のブログ方向性についてですけど、ROをやめてる以上リアルのことが多くなって、ROネタがあまりできないと思いますけど、出来る限りRoネタも取り入れようと思います!他にも何か考えないとな・・・・・・・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
[PR]
by mshr69 | 2007-09-05 02:02 | 日記