バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いいぜ・・・来い、来いよ!!

リアル。

夜更かしが最近多くて、そのせいか、体が弱くなってきて昨日から40℃の高熱が出ており、学校を休みました!むっちゃえらい!でも、明日はインターシップの発表があるからな・・・・・・。だから、早く治さないといけないけど1日で治るかな・・・?もし無理そうだったら、先生に電話して休もうかね・・・・・・まさか、発表まで得点とか入れないだろうな・・・・・・?あくまでも、1年生が来年インターシップをやるから、それの参考にしてもらうような形って思うけどね・・・。まぁ、明日の治り次第で行くんですけどね!

やっと、.hack//G.U.の痛みの森100階クリアしてもう1つのエンディングを見ました!100階はきつかったな・・・・・・回復アイテムがもう少しでなくなるところだったけど、なんとか持ちこたえられた・・・・・・。最上階のボスはあまり強くなかったな・・・・・・厄介なのは、毒、麻痺、呪いの3セット状態が厄介だったな。 
もう1つのエンディングを見たから、後はOVAを見ればG.U.完全クリアですね!早くOVA手に入れなきゃ・・・・・・・・。
[PR]
by mshr69 | 2007-09-14 00:58 | 日記