人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫が・・・猫がぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! ・゚・(ノД`)Σヽミ゚Д゚,,彡

リアル。

最近、台風が多いですね……台風11号が通りすぎたと思ったら、今度は12号が近づいてる!!!!11号はなんとか島根をスルーしてくれましたが、12号はどうなんだろうね直撃しそうかも…。

9月はとても忙しい月。就職、テスト、学園祭、再履修などなど再履修は自分の不注意でなっちゃったけど、1年の時、もう勉強とかに着いて行けなく挫折して1教科受けるの辞めた事がありました。だけど、親に「駄目でもいいから、最後までやってみない」と説得されて、とりあえずリトライしてなんとか二年生になりましたヽ(`Д´)ノ まぁギリギリですけど、明日はその放棄した教科の再履修を頼もうと思うけど、先生が変わってて、しかも、自分が放棄した事を話してるみたいで、ちょっと頼みにくい状態になっていますが、とりあえず、この事を正直に話せば分かってもらえると思うので、突撃したいと思います!!

何か暗い話ばっかしてるっぽいので、今度は面白いネタを持ってきます(_´Д`)ノ~~
by mshr69 | 2007-09-17 23:31 | 日記