バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケキヨデス

RO。

Roを離れてからやや1ヶ月。 今までの自分だったら、もう復帰してる頃だけど、まったくやる気が起きる様子がないです。 まぁ完全に引退したわけではないですが、今の所、復帰する予定はありません!(´・ω・`) まぁいつかは舞い戻ろうと思います。
10月頃にベインス実装が予定されているようです。 また、ダンジョンとか増えるけど、自分にとってはあまり関係ない事です!誘われないし、WSじゃ活躍できそうにないですしね………もうちょっと職のバランスを修正して欲しいところですね……自分勝手な事を言ってるけど、全鯖のBS・WS達に光を与えたいと思って言ってます!BS・WS達に栄光あれ!!

今現在はネトゲーはしていません。 Ro2は稼動スペックが不足しているので断念しています。(´・ω・`)
[PR]
by mshr69 | 2007-09-26 11:05 | 日記