バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デデンデンデデンー♪

リアル。

一昨日は、課題提出に向けて頑張ってました。
あの説明しないと提出出来ない教科を勉強をしていて、他の人から突っ込まれそうな所を教えてもらってそこを説明できるように勉強をしていたけど、提出すると意外な所を突っ込んで来るので答えられずに提出が出来ないので、今だ1枚しか提出できていません!「これはどんなプログラムだ?」と聞かれて、一度戻って確認してから説明して「これで提出できる!」と思いきや、「じゃあ、何のためにあるの?」と聞かれて撃沈・・・_| ̄|○ノシ ペシペシ 先生・・・・・・いじめ過ぎる!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! これじゃ1枚も出せないぞ・・・・・・残り10枚ほどあるのに・・・・・・もう留年確定だな。(´・ω・`) 多分これは嫌われてるな・・・・・・今のうちに進路先でも考えるか。


下手こいた~
 ○| ̄|_

 ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!
   〃〃
 ○/\〃
 ノ <〃〃

 ♪いぇ~~~~い♪
揺れてるよ~~~~♪
   ○
((( () )))
   <|

だけどもだっけっど♪
 ヽ○
   |>
  ((

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!
  ○/
 /|
  />


RO。

もしかすると、復帰した時もう装備やお金とか抜き取られてそうだな・・・・・・。 もしそうなったら、完全に引退だな・・・・・・まぁお金と装備の無事を祈ろう!3次職っていつだろうな・・・?転職条件がきつくない方が良いな!
[PR]
by mshr69 | 2007-09-30 01:58 | 日記