バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デブで、アマターン

リアル。

明日は、卒研の中間発表です!
発表順で自分は最後から2番目になっているけど、最初だとやりづらくて緊張するって事もあるが最後ら辺もやりづらいですね………1年生からの早く終われオーラが漂ってる中で発表するからね……。長すぎても1年生にイライラさせてしまうし、短すぎると先生達からの罵声が来るからアタフタ状態に陥ってます!最も、自分が恐れているのが質問コーナーで、1人1回にする事で先生の鋭い質問で答えられない人も少なくない。 質問されないように祈るしかない!言えなかったら恥ずかしいしね…。 (((((; ゚Д゚)))) ガクガクブルブル





ペンタブが欲しい!マウスで絵を描こうとしたけど、思うようにかけないから!!
[PR]
by mshr69 | 2007-11-01 16:22 | 日記