バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミ,゚Д゚,彡<ウヌンババ

リアル。

昨日は卒研中間発表ですた!
オドオドしながら、なんとか発表が終わって質問タイムに入って先生から早速質問されて答えられたのはいいけど、最後の質問である先生から言われました。

「オリジナリティーがない」

( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
質問じゃねー!文句じゃまいか!!
まぁ確かに発表でオリジナリティがなかったけど、発表時に現在の段階では基礎しかやってないって言ってるのに、何でそこで突っ込むんだろう・・・・・・ッ!? まぁ今度の最終発表でオリジナリティがある作品を見せてやるZE!!


RO。

今頃キャラの装備取られてるんだろうな・・・・・・(多分
復帰しようと思ったけど、やっぱやる気が出ないのが現実・・・・・・orz
[PR]
by mshr69 | 2007-11-03 20:48 | 日記