バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みかん!みかん!みかん! ミカ――――(゚∀゚)――――ン!!

リアル。

皆さんお久しぶりッス!
最近mixiの方を構ってばっかりだったので、こっちの更新が遅くなってすみません!まぁ見てる人少ないかもしれないけど|ω・`)ウゥ・・・・ 出来る限りこっちの更新を怠らないようにがんばりますので、影から応援してください!

前回話したバイオ2ですが、レオンとクレア両方やってクリアしました!だけど、裏の方で苦戦虐げれてます。 鍵を取るの忘れてて先に進めない状態が続いて途中で断念しています。 しかし、タイラント強いな・・・・・・なかなか倒せないから逃げるけど、実際に倒せないのかな?

小説の本編ですが、ファイル整理してたら間違えて上書き保存してしまって消滅しちゃったので
、今書き直してるところです!今日更新予定だったけど、こんな結果になってしまってもうしばらくお待ちください!てか、楽しみにしてくれてる人なんているのかな・・・・・・(´・ω・)



RO。

最近、他のWSさんのブログが閉鎖が多くなってきてますね・・・・・・  仲間がだんだん減ってくると寂しいけど、まぁ自分も一応引退って形でROをやってないのですが、1週間に2,3回は他のWSさんのブログを拝見しています。ひっそりと応援していますので、自分の分までWSライフを楽しんでほしいです。(`・ω・´)ムッ
[PR]
by mshr69 | 2007-11-16 11:48 | 日記