人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚∀゚)o彡゚<金平糖!金平糖!

リアル。

寒くなってコタツの時期になりましたね~
こんな寒い中でも半袖で寝る自分がいる・・・・・・・・・
また風邪ひくんじゃないかと言われそうだけど、風邪に対して抵抗力が上がって半袖でいても平気なのさ!!
でも、また調子乗ると風邪ひくからホドホドにしとくか。

地獄のレポート期間が過ぎてなんとかやり過ごしました!!
2日でレポート7枚とかきついからね………。寝ずにしなきゃ無理だったかもしれない。
だから、48時間ずっと起きてたけど、眠たいを通り過ごして眠れないって感じでしたYO
さすがに次の日は、1日授業があるのにずっと寝てました!!
やっぱ、睡眠って大事ですね!!





今、クリスマスをテーマにした絵を作成中ッス!!(゚д゚)
もちろん、正月版も描く予定!!

去年の4月から描き始めたけど、だんだんとうまくなってきてるのが分かるけど、まだ自分的には納得がいかないので、毎日描いて描いて描きまくって・・・・・・画材Lvを上げるぜ!!
やりたいことも見つかったので、その道に進んで練習あるのみ!!
現在は動きのある絵に挑戦中だけど、なかなか思い通りには行かないな……
手の部分は前よりは良くなってると思うけど、まだ苦手ッスね……。


では、この辺で
by mshr69 | 2007-12-17 10:22 | 日記