バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

剛毅強

RO。

今更だけど、アニバやXmasイベントが実装され5周年迎えたRO。
いや~癌歩も頑張りますね~。他のオンラインゲームとかは2,3年でサービス終了してしまう所もありますが、今のところはRoが一番長くサービスしてるのかな?まぁ長く続けてくれるのはいいけど、ちゃんと仕事してくれなきゃいけないんだよね……。
今でもBOTやアカハックが多発していて、減少する様子がなく増加し続けている!
俺が言うのが何ですが、癌歩も気をつけてないのが悪いかもしれないけど……プレイヤー側も責任があると思う。BOTやアカハックやるようでルールやマナーも守れないぐらいだったらROをやらなきゃいいと自分は思います。

ちょっと説教みたいなっちゃったけど、ルールを守って楽しくやって欲しいと思います(゚∀゚)ノシ
[PR]
by mshr69 | 2007-12-19 10:34 | 日記