バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスだ!POW!

リアル。

皆さんメリークリスマス!!
3日間の京都生活はと言うと・・・・・・・・・・・・

1日目
バス停で兄貴と待ち合わせ。40分ぐらい待たされたけどな!ヽ(`Д´)ノ
兄貴の連れと一緒にデパートで買い物らしい。結局買ってなかった様な気がするが・・・・・・まぁいいか。
電車で1個先の駅で降りて地下鉄でマンションまで行く。
夕食時に王将で飯を済ます。

2日目
9時に起床。
12時ぐらいに昼食を食べに、な な○印まで歩いた。しまった!店の名前忘れた!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
少し小さいゲーセンに寄る。
それから家で(´ρ`)ぼーっとしてる。

3日目
8時に起床。
11時ぐらいに一人で近くのデパートで買い物。
14時半に家を出て15時20分米子駅行きのバスに乗る。

大まかにこれぐらいっすね!
兄貴と二人でいる時間が5時間しかなかったって言うのもね・・・・・・何やら活動をしていて兄貴のお連れが入れ替えで作業したり徹夜で作業していたりで、なかなかやりたい事が出来なくて話したい事も話せなかったりしてますよっと。
まぁでも、そのまま留まってたほうがいいかもしれなかった・・・・・・。
帰ったら帰ったで、親がうるさいしね・・・・・・。クリスマスなのに就職の事ばっかで、こういう日ぐらいは楽しく過ごしたいのに・・・・・・空気読めよ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


参考書を買って読んで見ながら描くともっとLvUPすると言われて、さっそく本屋に行ったけど、なかなか見つからない!!
やっとこさで「やさしい人物画-A・ルーミス」の本を入手したけど、「人体のデッサン技法-ジャック・ハム」の方は、7件ほど寄ってみたけど売ってなかった・・・・・・(´・ω・`)
ついでにとバンブーの7巻と7,5巻を買いに行ったけど、7,5巻のファンブックは最初に立ち寄った本屋にあったけど、本編の7巻はどこにも売ってなかった・・・・・・!!ヽ(`Д´)ノヴァーロー!!
1日遅れで店に置かれるのかな?明日また行ってみます!!
[PR]
by mshr69 | 2007-12-25 18:21 | 日記