バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ったどぉーー!!

リアル。

オス!オラ山羊!
もうすぐ2007年が終わってしちまうぞ!!
就職先が見つからなくて慌ててるぞ!!
だが、どんな形なっても仕事はしたいと思ってるぞ!!
みんな最近落ち込みモードの人が多いけど、へこたれるな!
オラはとりあえず今日買ったゲームでもやってテンション上げていくぞ!

テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!










( ´ー`)y-~~<ハァ叫びつかれたぜ・・・


今日は買い物行く途中にマイミクの○ャモを発見したけど、声はかけませんでした。いやぁもしデートだったら邪魔になるしね。うんうん

おっと、そういえば今日発売のSO1FDを買いました!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
プレイしている時点ではSFC版のSO1と一緒だけど、そろそろ新しいシナリオとか入りそうな予感がする・・・・・・結構楽しみだなwwww
SO1FDでは新キャラのエリスの他に・・・・・・
なんとSO3で登場したウェルチが仲間になるそうで!!噂ではSO3のレナスが使ってたニーベルンヴァレスティを使用する事ができるとか・・・・・・
てか、エリスとウェルチってどうやって仲間にできるんだあああああああああああ!?
[PR]
by mshr69 | 2007-12-28 00:03 | 日記