バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山羊はザオラルを唱えた

リアル。

今年も不運が起こる年になるみたいDA!
|д゚)<右斜め53度からこんにちは!


なぜ、今年は不運だと言うと・・・・・・

冬休みが終わり、夜に都野津駅に着いて自転車で寮に戻ろうとした時に、この前買ったばかりの自転車がなくなってました………!!
鍵はしてたはずだけど、鍵とか関係なく持っていかれましたね……(´・ω・`)
警察に行こうとしたのですが、いろいろと面倒なことになりそうなので、そこ等辺は少し避けました。 これからあと2ヶ月程は、移動手段は歩きになってしまった!! 今更買うのももったいないしね……。
今年の学校生活は、幸先悪いスタートで始まりました。 もうこれ以上何も不運な事が起きなければいいが・・・・・・・・・。


2週間前から怪しげなコメ&リンクがかなり張られているようだけど、なんとか見つけた時にその場で消去して対策を取っているのですけど、さすがに何回も張られたらちょっとばてて来ますね・・・・・・。 しかも、同じコメとかも張ってくるから、消してから2時間ほど見てみると、また、戻って来てる事もしばしば。 そろそろ本格的な対策を取らないとな・・・・・・・・・だけど、どんな対策を取ればいいか分からない!!

ヽ(´Д`ヽ)<Help me!!!!
[PR]
by mshr69 | 2008-01-15 14:06 | 日記