バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

重要なお知らせ

リアル。

ミ,,゚Д゚彡っ|ドコデモドア|





見た人は強制!
今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と
呼ばれることを覚悟しなさい!
ブログのタイトルを
「重要なお知らせ」にすること。

チャモの日記にあったバトンを暇だからやってみる。
チキン野郎卒業DA!


1、見てしまいましたか?
  見たぜセンニョリータ

2、お名前は?
  リナックスの森田です(嘘
山羊ッス。何故山羊かは、聞いたら負けです。

3、それではこれからあなたに
  質問していきますので
  ベスト3を答えて下さい。
  ( ´ー`)y-~~Zzz

4、好きな教科
1. 美術
2. 体育
3. 情報

5、好きな食べ物
1. すき焼き
2. 焼肉
3. 焼き鮭

6、嫌いな食べ物
長くなるから
緑の食べ物

7、苦手なもの
1. 文句を多く言う人
2. すぐキレル人
3. KYな人

8、得意なもの
1. 絵描き
2. 効果音のモノマネ
3. テニスorバドミントン?(どっちかって言うと、テニスよりバドのほうが強かったり・・・・・・ww)

9、好きな番組
最近だったら
1. はねとび
2. ヘキサゴン
3. リンカーン

10、好きなキャラクター
<男性キャラ>
1.カイト(.hack)
2.クー(エレメンタルジェレイド)
3.浅葱留美奈(東京アンダーグラウンド)

保留として・・・
カズマ(スクライド)
ハセヲ(.hack//G.U.)
三爪痕「蒼炎のカイト」(.hack//G.U.)
ビリー(バイオハザード0)
レオン(バイオハザード2)
てか、結構出てくるな・・・・・・

<女性キャラ>
1. 千葉 紀梨乃(BAMBOO BLADE)
2. 白雪 みぞれ(ロザリオとバンパイア)
3. 関口 伊万里(スパイラル・アライヴ)

保留的な感じで
桑原 鞘子(BAMBOO BLADE)
シスカ(エレメンタルジェレイド)
ソフィア(SO3)
イヴ(BLACK CAT)
これぐらいかね・・・

11、好きな芸人(コンビ)
1. チュートリアル
2. タカアンドトシ
3. 麒麟


12、好きな芸人(ピン)
1. 陣内智則
2. 小島よしお
あとはないやw

13、好きなアーティスト
うーん・・・しいて言うなら・・・
1. L'Arc〜en〜Ciel
2. SEX MACHINEGUNS(みかん!みかん!!みかん!!!)
3. 倖田來未


14、好きな異性のタイプ
うーん・・・・・・・・・思いつかないからスルーしちゃえ!
1.
2.
3.

15、好きな少年マンガ
ランキングにするの難しいから・・・・・・サラッと
BAMBOO BLADE・エレメンタルジェレイド・東京アンダーグラウンド・
スパイラルアライヴ・SO3・ロザリオとバンパイア・ちぇんじ123
その他いろいろっと・・・・・・でも、そんなに持ってない気がする

16、好きな少女マンガ
読んだ事ないからなんとも言えない・・・・・・


17、何フェチ?
髪と耳たぶ

18、好きな映画
1. エイリアンvsプレデター
2. バイオハザード
3. リアル鬼ごっこ(めっちゃ見たい!)
いっぱいありすぎて書けない!

19、ベスト3面倒になりました?   

結構時間かかるZE!

20、普通に質問します

もう帰っていいですか!?

21、好きな服装は?

夏服かな
あー、そういえば夏服買いすぎて冬服が買えない!
夏服好きだから色々買ってしまうよね!ちょいB系っぽいのもある。
その反対に冬服は地味なのばっかある・・・orz

22、見るならこれ、という体位は?

Zzz

23、好きな人とかいる?

Zzz

24、その人のイニシャルは?

ミ,゚Д゚,彡

25、何部?

高校の時は
テニス部だったけど、部活がつまらなかったから1年半でやめた!
帰宅部です!まぁテニス自体は好きだぜ!

26、どこすみ?

今は島根の西側だけど、今年で離れるから
一応、鳥取の西側って言っておこうか!

27、方言ある?

米子弁

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
  
方言でもなんでもないが
「これやってくれん?」

29、このバトンに感想を

正直しんどいねん!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

さぁ君もLet's バトン!

これ鶏(チキン)野郎って言わせんぞい!
[PR]
by mshr69 | 2008-02-09 20:12 | 日記