バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう4月だね

リアル。


もう4月ですね~

入学式や入社式とか始まる時期ですけど、

自分は結局4月までに決まりませんでした!!(´;ω;`)ウッ…

この前、卒業式前日にALSOKの試験を受けたのですが、

見事に落ちたーーー!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

う~ん、やっぱ情報系は向いてなかったっぽいような気がしてきた・・・・・・・・・

今後の事だけど、

勉強しなすために専門学校に行くのか、そのまま就職先を探すかだ!?

うーん、俺的には絵の勉強したいな・・・・・・・・・

こっちの方が知識が情報よりあると思うしね・・・・・・・・・。

さぁどうなるんだろう!?



RO。


卒業したので、回線がエアーエッジから光に変わってGv参加いつでもOKよ!って

感じになりましたが、

あまりやる気が出ないな・・・・・・・・・。

経済的な事もありますが、入ってもまたぼっーとする日々になって

お金と時間が過ぎてしまう・・・・・・

臨時に行こうとしても、受け入れてくれないッスね。

少しでも下手だったら、ガミガミ文句言われるのが落ち、

寧ろ、商人系は参加させてくれないのです!!・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

だからと言って、商人をやめるつもりはないZE!!

騎士やWIZとかほぼ当たり前に強い職を使うのはつまらない。

あまり目立たない職で活躍するのが俺のポリシー!!

なので、完全引退か復帰かに迷っております。





  ∧_∧__フムフム・・
 ( ´ー`/  /
 (   ,/_〇                   ♪
 |   |旦                ♪   ∧∧ ドウデスカ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            ヽ(゚∀゚)ノ   シケンケッカハ?
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |             (  へ)
  |              |             く


   ∧_∧  デストローイ!!
 |\ΦДΦ)   /|
 ○ <  ζ) <  ○                   人人
 | >  旦  > |               <   ∧∧  ノーーーーーーー!!!
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|              ヽ(゚Д゚ )ノ
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |                (  へ)
  |              |                 く
[PR]
by mshr69 | 2008-04-02 11:26 | 日記