人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

RO。
いつもと変わらずソロ狩りオンリー。今日は友達から1Dayをもらい、2垢に課金して付与狩りだ!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
付与用武器として+8DF2HA使ってました。斧だとATKが高いしASPDも速いし、さくさく狩れました。被ダメが痛かったけど・・・。まぁやられる前にやれ!だね。
しばらく狩りをして、
( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!_f0065197_2343202.jpg

LvUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイパンダカートまで残り3ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ちょっと、光が見えてきた!この調子で頑張るぞ!ヽ(`Д´)ノ

リアル。
先週の土曜日。うちの駐車場で育てている花が、通りすがりのおばさんに毟り取られました。窓から「やーめこりゃー」と声をかけたら、おばさんは猛ダッシュで逃げました。前もこのおばさんがうちの花を毟り取りに来たこともあったのですが、このおばさんぜんぜん反省してないな・・・(´・ω・) =3
by mshr69 | 2006-02-20 23:49 | 日記