バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-||=====>

なんだか、新しいブログ作って気分変えようとしたが
めんどくなってしまった!
だから、こっちに戻してみようかしら!
自分勝手でスマソ(´・ω・`)ショボーン






8/6

おじいちゃんが足の負傷で入院する事になってしまって・・・・・・

それで、

おじいちゃんの代わりに今日1日アパート管理人になる事にヽ(´ー`)ノ

仕事内容って言っても、

アパートの周りを掃除したり、家賃を集めに集金に回ったり程度だった

けど、貴重な1日になりましたね。

アパート管理人の仕事をする機会なんて、なかなかないからね・・・。

いい経験になったさ。 (´ー`)y─┛~~



8/21

8/20朝8時の出来事。


今日はゆっくり目に寝てた時に・・・・・・

母「か、火事YO!」

俺「( ゚д゚)ハッ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何ですとー!!」

火事と聞いて、慌てて荷物をまとめてた自分がいました。

母を見て逃げる様子がなかったので、もしかすると・・・・・

俺「何してるんだ!?早く逃げないと!」

母「何で荷物まとめてるの?」

俺「え、だって家が火事なんでしょ!?」

母「違うわよ。家の近くにあるパチンコ屋が火事だから、まぁとりあえ
ず窓の外見て!」

窓の外を見てみると、煙が漂っててけむかった。

人がいっぱい集まってたので、チラっと覗いたらパチンコ屋が本当に燃

えてた!

火事はあまり火が広がらずに最小限で抑えられて、けが人は1人も出

ませんでした。(良かったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

しかし、家事はこの目で見るのは初めてだから、

改めて火事の怖さを知りました。

気をつけないとな・・・・・・



8/27

今日の昼頃に

この前応募した会社からメールが来て

書類審査通過の知らせを貰い、

明後日面接を受けさせてもらうことになりました!

書類選考を通過したのは久しぶりだ・・・・・・

でも、面接か・・・・・・

かなり日にちが空いてるからドキドキするZE!

もういい加減に決めたいね・・・

なので、明日朝一に京都行きのバスに乗ります。

平日だから、席がめっちゃ空いてそうだな



9/1

面接を受けに京都へ行きました。

京都に着いてからマンションへ行くのだけど、

京都駅からマンションまで約25分で着くけど、

間違えて反対の電車に乗って、

マンションに着くまで約一時間かかってしまった!!

ついうっかり!



9/2

この前受けた会社から採用報告メールが来た。

結果はやっぱり|ι´Д`|っ < だめぽでした。

ぬーん・・・・・・

これまで就職試験を受けた回数が20回以上になるけど、

全部、同じ結果だった・・・・・・。

メールとか手紙なんて書いてる内容が全部一緒だし、

4月から頑張ってきたけど、こんなに続くと思わなかった。

あと2ヶ月で半年になるな・・・・・・

もう就職やめるかな・・・・・・。

編入に乗り換えようかね



9/13

色々と今後の事を考えた結果

やっぱ学力不足かなっと思い、

編入試験を受けることになりました。

就職活動はいつも通りにやるのですが、

試験日までに内定もらえればそのまま仕事するかもしれないが、

まぁどうなるか分からないZE!

まずは資格増やさなきゃな・・・・・・

ドットコムマスターの試験が12月ぐらいかな?

それまでに500Pもある参考書を覚えるか・・・・・・。

しんどい('A`)




9/22

ドットコムマスター☆1の資格試験が12月にあるので、

それに向けて猛勉強中

まだなんとか短大で勉強してきた事を覚えてた・・・・・・

試し検定テストをしてみたけど、

まだ合格点には辿り着いてなかった。

まぁまだ3ヶ月ほどあるから

それまでに

合格点に辿り着けるように努力するしかない!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


短大の時の先輩からメールが来て

「なんたらりんた~ら~で や ら な い か ?」

と、誘われたので・・・

ウホッて感じで東方人形劇を始めてみた(´・ω・)

すわこ強すぎワロタゼ
[PR]
by mshr69 | 2008-09-23 19:58 | 日記