バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

RO。

f0065197_14134313.jpg


ライフルでちまちまフローラ狩り!属性弾が聖しかないのがきつい・・・(;´Д`)
途中で誘いがあって崑崙でLv上げして現在Lv44/26に!JOB上がりにくいな・・・。

f0065197_14191465.jpg


ハンドガンが装備できるようになってスキルも少し充実してきました!
目指せ!ジェームズ・ボンド(゚д゚)
[PR]
by mshr69 | 2006-10-28 14:20 | 日記

シンジラレナーイ

リアル。

最近、.hack//シリーズにハマッてます!結構面白いですよ。 小説やアニメやゲームやらいろいろ出してるけど、すべてストーリーが繋がってる所が(・∀・)イイ!!ですね。 ストーリー順は、小説「.hack//AI buster」→アニメ「.hack//SIGN」→小説「.hack//ZERO」→ゲーム「.hack//Vol.1~Vol.4」→OVA「.hack//Liminality(ゲーム.hack//Vol.1~4のリアル世界)」→OVA「.hack//Integration(ゲームクリア後)」→アニメ「.hack//黄昏の腕輪伝説」→アニメ「.hack//Roots」→ゲーム「.hack//G.U.Vol1~Vol.3」の順番になってます。今は.hack//G.U. Vol.3はまだ発売してませんけど、発売日まで待ち通しです!ヽ(`Д´)ノ G.U. Vol.1のラスボスが前作の主人公ってのがちょっと悲しい・・・(´・ω・`) カイト結構好きなのに・・・(´・ω・) お気に入りのキャラは.hack//では、「カイト」「なつめ」「ミストラル」「ぴろし」「バルムンク」「寺島良子」「エルク」「司」「昴」ぐらいですかね。 登場キャラが結構多いですからね。(;゚Д゚) G.U.では「ハセヲ」「アトリ」「エンデュランス」「クーン」「揺光」「ぴろし3」「三爪痕(カイト)」「朔望」ですかね。 まぁ一度やってみてはいかが!?ヽ(・∀・)ノ結構奥深いですよ!


RO。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| マスター!新しいライフル売ってくれ!
\_   ____________
   | / 
日  ∨ Ⅱ A Ⅳ
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧ ∧
 Ⅲ ∩ [] W 目 (゚Д゚,,)
__ ∧ ∧_____ |つ∽   
  (   )□       ̄ ̄ ̄ ̄
― /   つ―――――――
~(___ノ   
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

ガンスリンガー作ってみました!今はLv24/12です。 しかし、JOB上がらないな・・・ハンドガン使いこなせるようになるまで先になりそうですね・・・。 弾がもっと欲しい・・・。
[PR]
by mshr69 | 2006-10-27 06:40 | 日記
RO。

昨日でフィゲル実装されました!少し町を見るとさっそくガンスリと忍者がいっぱいでした。 結構ガンスリ人気高いですね。(´・ω・`)/~~ まぁ自分は情報待ちで作るか作らないか判断しますけどね。 新しいダンジョンには、オーディン神殿とキルハイルが追加されました。 自分ではどっちも行けないな・・・。 生体D3Fにも行った事ないからね・・・。 誘ってくれる人いないんだよ!そしてLv足りないんだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァァァァァァァァァン!!
[PR]
by mshr69 | 2006-10-25 06:42 | 日記
リアル。

最近、更新が衰え気味の自分がいる・・・。 今週の平日が大変でした!火曜の事ですが、最初は「蚊にかまれたのか?」っと後が1つありましたが、時間が経つと痒さが増して気づいたら、体中に蚊に刺された後がいっぱいできていました・・・。 調べたら蕁麻疹になってました。(´・ω・`) もうあまりにの痒さに飯が食べれませんでした!この苦しみから解放されたいと思い、早めに治療し、早めの睡眠を取りました。 今は完璧に治りました!いやーもうあんな痒い思いはしたくありませんね。(´・ω・`) 皆さん!蕁麻疹になったら早めに睡眠取るか、病院に行って治療しましょう!かなり痒いので・・・( ; ゚Д゚)


RO。

f0065197_14565892.jpg


今日は臨時でニブル!
まぁ臨時で行くとだいたいがニブルですが・・・(´・ω・`) そんな事は気にしない!今回のは、沸き沸きパラダイスでした。 倒しても倒しても出てくる出てくる・・・、倒しても倒しても立ち上がる・・・チョイヤムーチョ!(ぇー  

f0065197_1503484.jpg


やっと レベルアァァァァァァァァップ!!
って、また撮るタイミングずれた!毎回毎回すいません・・・。・゚・(ノД`)


              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  ちょっとよそ見しただけだ
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   撮るタイミングずれても問題ありません
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::

・゚・。・゚・。・゚・(ノД`)アカギ様!

あ、ついでに90代なったのでキャラ紹介更新します!
[PR]
by mshr69 | 2006-10-21 14:52 | 日記
最近、蕁麻疹気味の自分がいる。 体中が痒い!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ,. -ー冖'⌒'ー-、       
       ,ノ         \    
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ     
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 / 
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /   
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\     
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃


RO。

実装まであと1週間ですね。 ガンスリの武器の事ですが、NPCでは売ってないみたい・・・。 いくつが材料を集めてアイテム合成で作ってもらわなきゃ手に入らないみたいですね・・・。 Lv1武器を手に入れるのにも苦労しそうです!ステに関してですが、AGI=DEX>INTの予定ですね。 まぁアチャ系のステによく似てますしね!
[PR]
by mshr69 | 2006-10-18 06:55 | 日記

(´・ω・`)Zzzz

RO。

フィゲルパッチまであと1週間近くですね。 忍者とガンスリに関しては、趣味職だって言う声もありますがそれでも作るかもしれません!2垢全員転生ってのはかなりきついしね・・・。 4体が限界ですね。 だから新職を混ぜてがんばってみようと!( ´ー`)y-~~ ガンスリの動画見たけど、強さというよりカッコ良さが印象的でした。(・∀・)イイ!!ね 今後ちょっと楽しみです(´・ω・`)/~~
[PR]
by mshr69 | 2006-10-16 08:09
RO。

10月中に大型パッチが来るみたいですね。 主な内容はオーディン神殿と新職業ガンスリとニンジャの追加です!今年は職業追加が多いですね。 この前、テコンと拳聖とソウルリンカーが追加されたばかりなのに・・・。 それだけガンホーはユーザーからの信頼度を取り戻したいみたいですね。 今更と思うけどね・・・。(´・ω・`) まぁそれはさておき、こんなに早くガンスリとニンジャが来るとは思わなかったぜ・・・。 ガンスリかニンジャどっちか作ってみようかな・・・?そうするとキャラ1体消さなきゃな・・・。 まぁ消すとしたらローグぐらいでしょうかね。 騎士とWSはかなり愛情を注いだからね・・・今更消せないしね。 乞うご期待ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今後追加される職業って、もしかすると3次職が来たりして!Σ(・Д・ノ)ノ まぁ予想だけどね・・・。来長く待ちましょう!-=三 Σ(((⊃゚∀゚)つ
[PR]
by mshr69 | 2006-10-11 08:11 | 日記
やや遅めですが、5000人突破しました!


RO。

騎士はもう少しで古代アクセ装備可能になります!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ と、言ってもあんまいい物もってないんだよね・・・・。 ククレロザしかないしね。 まぁその辺は色々と検討してみますかね!
[PR]
by mshr69 | 2006-10-06 12:24 | 日記

/ ̄\○_

リアル。

最近、いろいろと嫌になってきます・・・。 テストの点数が悪いってこともありますが、追試を実施する知らせが今更来ました。 おせーよ!今実家だから学校に行くのに電車で2時間30分かかるのでもう無理かと・・・(´・ω・`) もう最近不運だらけですね・・・。 まぁでも、この学校がすべてではないのでダメな場合は、また別の形で頑張ればいいと僕は思います!まだまだ人生は長いからね!まぁ僕のとりえは、嫌な事があっても10分で立ち直って次に向かって頑張る事ですね!(`・ω・´) ( ゚Д゚)/ ファイトー!!!!
[PR]
by mshr69 | 2006-10-04 14:47 | 日記
RO。

もうすぐで全体訪問者数が5000人に突破します!こんな未熟なブログに見ていただきありがとうございます!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 このブログを作ってからもう約半年以上ですかね・・・。 毎週の訪問者人数なんですが、約100人で1日平均あたりが約18.9ですね。 これからも頑張って書いていきますので、どうかよろしくお願いします!m(_ _)m

さて、話はROに戻してっと・・・

f0065197_1124476.jpg


知り合いのお誘いがあり、ニブルでトリオ狩り~! 最初は沸きが甘かったけど、結構沸きやすいポイントが空いてたのでそこで固定狩りしてました。 沸く沸くかなり沸きましたね!だけど、沸き過ぎもありましたが・・・、少し久しぶりの臨時だったので楽しかった!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ また行こうぜ!


        .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; \
    /;;;;0;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
    |;;;o;;;;;;;;;;;;;●;;;;;(__人_);;●;;;;;;;;|   
    !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
    丶_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
[PR]
by mshr69 | 2006-10-01 11:40 | 日記