バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リアル。

もう少しで12月ですね。 寒い寒い・・・あれからまったく睡魔に勝てません!授業は4限ある中で3つは寝てますね・・・。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!? もしかしたら、俺もそろそろ冬眠の時期にっ!?(チガウダロ

昨日やっと前作の.hack//Vol1~4をクリアしました!クリア後の隠れダンジョンはありますが、やる気が出ません・・・。 ウィルスバグ多すぎる!!データドレインしないと倒せない敵が多すぎてウィルス侵食100%でゲームオーバー ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! しかし、EDはちょっと感動で切なかったです(´・ω・`)

終わったので、G.U.のキャラ強化に励んでます。 ファミ通とかでVol3の情報がちょくちょく公開されてますね。 しかも、前作のキャラが参戦したり、アニメ.hack//Rootsのキャラも帰ってきて参戦したり、仲間になるキャラが多いですね・・・。 どれ使おうか迷ってしまう・・・(´・ω・`) そして、三蒼騎士の「蒼炎のカイト」「蒼天のバルムンク」「蒼海のオルカ」との決着がつきます!!蒼炎のカイトはギョロカワイイで結構人気ありますしね・・・。 期待がどんどん高まっていきます!

f0065197_22185295.jpg

                   ↑蒼炎のカイト

f0065197_2222360.jpg

                  ↑ツンデレ?の揺光


RO。

アサシンは順調に育っています!現在Lv60。いやー黒蛇はLv上がるの早いですね(´・ω・`) 1週間でLv85は行くとかよく聞きますが、俺には 無 理 だ な ! 狩りできるほどのネットの回線速度ないですしね・・・。 早くアパート暮らししたい・・・。(´・ω・`) 来年が待ちきれねー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!
[PR]
by mshr69 | 2006-11-29 22:28 | 日記
リアル。

授業がまともに受けれない・・・。 何故かとは、ものすごい眠気が襲い掛かってくる!充分睡眠を取っているのですが、それでも眠いです・・・ものすごく・・・。 誰か俺を起こして!

                  _| ̄| | ̄|_00  /\ ._
                 /  |_     _| / \/./ /  __
                //)  /∟ソ ̄/ ///   / / / /ヽ < __w__ >山
 /,\ ミ      ,,,,,,,,,,,,,//)ヾ//)″\/_//    | ̄ /ヽツ<||.Φ.W||>⊃
 ´i  \     '(WWV(,ヾ(///)\\//     / / ̄  壬Oミ,,〒,,く
  `´i  \    iV¨皿¨W(,ヾ/ヾ)\‐/      / ,_,..-'''" .彡/ ‡ へ○
    `´i ヘ  《 〒个〒 つハノヾ\ '' ‐-. .,_,..-'''"`,_,..-''' .ー´ヽ  \
         と)(⌒i≧、ヽ ミ /''' ‐-. ._ ヾ从_ノ| ゛' '''‐-.‐-.\  \
   \\     ゙iー' `ヽ_) /-'''" "` ,_,.*''"―○;) ゙i! ゛'' '‐-=‐- ._\  \.~゛゛
     ,,_゙゛'''-. ___//________ _/ /  俺   ____/  /~゛゛ニ
     ゛'''-..,_,       ̄______二_______ __  /  / ̄ ̄ ̄
    ,_,..-'''"\゛7>ー..,_,  ゛'''-..,_,  / /(_(__,,-- 、- 、. /  / ̄ ̄ ̄ ̄
      ,_,..-'''" \/ ゛''-..,_,   ゛'''-'..!,_,  ミ ノノリ^^^^リ/  /
        // \\       ゛'''-..,_,   ゛'''- ノ||V,,゚;;キ)  /
      //    \\         / / !゛'''-..,_,《【⌒〓 'ヽ\,        ミ
     //       .\\     / /    ミ _(_,⌒)ヽ○○=|二二二二>
   .//          \\   ./ /    ミ /■,(__)

___○_ ←キルされた

前作の.hackも終盤に差し掛かりました。 ウィルスコア集めるメンドクセッ!データドレインしまくったせいで、危うくゲームオーバーになりそうでした。(´・ω・`) キャラのウィルス侵食が100%になったらゲームオーバーです。

データドレイン!!
              :/   /
            ./ /  丿 :
           //  /_,. -;=''" _,
          // '-'"`" -‐ニ‐"___=__---
   __  :/レ    ____-__-_  /`''-w´ヽ  ,√"´\       /
  < __w__ >.,/′             : ̄ ̄0 ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄oヾ  ̄ ̄ ̄`゛
  <||ΦW||; i:::″              ; __○...........o.......
  ∪  ⊃.!::^:           _ _................/..............
   |   | .!::^:            _ _   ,/´O ゚      ○
   し⌒J  i:: :: :         ヽ   _-__  o ヾ _  ,      
        ヽ  ヾ    ヽ     三__ ̄ ̄ ̄`ヽ、_,/ ̄ ̄ヾ_/ ̄ ̄
         ヾ\\:  \,. -;=''" _,.-;-\         \ ̄ノ
           . \ |\  :: |i''-'"`" -_ヾ______\_ソ′

最近気づいたのですが、.hackのオンラインがあるみたいですね。 一回やってみたいな・・・。 それより、R:2の方のオンラインやってくれないかな?(*・ω・) 出そうな予感はするが・・・出なさそうな雰囲気だな・・・(´・ω・`)

f0065197_23322460.jpg



RO。

シーフの転職試験の時。なかなかキノコがないと思いつつ歩く事3分後・・・

f0065197_23352544.jpg


やっべ!キノコ王国に迷い込んじゃった!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
1箇所にキノコ固まりすぎ!BOTの影響みたいですね。 実際、BOTいっぱいいたしね・・・。

          (⌒ノ⌒⌒\
        _○       \
       (___,--、.VV,,,--、_ \ 
       (´ r -'  ̄ ̄ ̄` -、 ヽ )
       ヽ iVVヘ   iレレVi  Yノ   
      ∠(;|リ ◎∨W◎ル(∵ノ)\
     ⊂⊃ヘ▲ 、_,、_, ▲ノハハノ ̄
    /⌒ヽ/\〓〓〓〓〓l /⌒i
    \キ/ヾ ::::::\^^^^^^^ /<:::‡:::>
      └_/\:┿:\≠   | \_/
[PR]
by mshr69 | 2006-11-25 23:37 | 日記
リアル。

少し話題の崖っぷち犬が無事救助されましたね・・・。 いやぁー助かってよかった!だけど、1回壁にぶつかったけど大丈夫かな・・・?結構痛そう・・・。(´・ω・`)
最近は、.hackばっかやってますね・・・。 RO入ってもやることないんで・・・。 G.U. Vol3が1/18に発売するのでそれに向けてのキャラ強化に励んでます。(゚Д゚) って、もうこれ以上あがらねー!(´・ω・`)シュン・・・ 他のキャラのLv上げしてますが、1人だけ使用不可能のキャラいるので全員LvMAXは無理ですね・・・。 何故に搖光が未帰還者になるんだぁぁぁぁぁあ!?お気に入りキャラが減っていく・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!! Vol3で帰ってくるのかな・・・?(´・ω・`) 期待して待とう!

f0065197_9532471.jpg



RO。

無事アサシンになれました!まぁ4日前のことですが・・・(´・ω・`) 以上。(ネタガナインダヨッ!!!!
[PR]
by mshr69 | 2006-11-23 10:01 | 日記
リアル。

急に寒くなってきましたね。 そのせいか風邪引いてしまった!( ゚ρ゚ )アウー 最近、体が悲鳴を上げてきたぞ・・・。 ものすごくだるい・・・( ゚ρ゚ ;)アウー


RO。

平日にログインしてもやることがまったくない・・・。 ただぼーっとしてるだけですね。(´・ω・`) 前の話になりますが、思い切ってガンスリをやめて黒蛇カタアサシンに戻しました!ヽ(`Д´)ノ 現在はLv38/27ノシーフですが。 やっぱり、こっちの方が合ってたようで。 なかなかヽ(`Д´)/これだ!って言う職がありませんしね・・・。 ここは、じっくりと育ててみてからでも遅くないからね。 そういえば、噂ですけど新しい職が決まりそうで、「デスナイト」「ダークコレクター」2つの拡張1次職が増えるみたいで(噂ですけど!  なんか邪悪な闇職業ですね!デスナイトのグラフィックがなんかカッコよさそうな予感するけど、まぁ期待できませんが・・・。 このまま行くとだんだんと転生職の価値が下がる一方ですね。(´・ω・`)
[PR]
by mshr69 | 2006-11-16 09:35 | 日記
リアル。

少し絵の練習してるけど、なかなかうまく描けませんね・・・。

     /|| <寒くないか?
    ( ゚Д゚)<暖かいですよモヒ毛様
   //\_/ ̄ ̄/
  // ※.\ ̄ ̄ \
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ところで、ある地域では竜巻が起きてるようですね・・・。 俺が住んでる所に着て欲しくないな・・・。(´・ω・`)


RO。

ケミでピラB2Fに挑戦!

f0065197_015428.jpg


f0065197_0154610.jpg


まぁうまいけど、やっぱり多少Lv上げなきゃ続かないな・・・。 スタンしまくりで死にかけが多すぎ(゚д゚) ガンスリもなんかやる気が出なくなってきた・・・。 また他職に浮気しそうだ・・・。_| ̄|○
[PR]
by mshr69 | 2006-11-12 00:19 | 日記
RO。

やっぱり、平日でもROで狩りしたい・・・。 回線がもう少しあればちょっとマシになるのかな・・・?128kの世界は常にGv並の重さです。(´・ω・`) これをなんとかせねば、ずっと昼寝の日々が続くよ!アパートライフについては1,2月に先延ばしにされたのですが、この調子で行くと「やっぱやめた(゚Д゚)」って言われそう・・・。 今までがそういうことが多かったので、結構信用できない・・・。(´・ω・`) いやぁ色々と大変なのは分かるけど、俺の意見をもっと聞いて欲しいですね!

それは置いといて!近々TOP絵を貼りたいと思います!もちろん自分も描いてみますが、このブログを見てる皆さんも描いてみてください!皆さんが描いてくれた絵をブログに貼っていきますのでよろしくお願いします!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


気が向いたら[yt812tnk@hotmail.co.jp]までメールで送ってください!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by mshr69 | 2006-11-10 23:20 | 日記
RO。

f0065197_14413994.jpg


ガンスリもLv55になり、ガリスン装備可能になって+7DBdガリスンを作りました!結構な威力出てましたよ。ヾノ'∀`) だけど、ガンスリへの熱意が薄れてしまいました・・・。(´・ω・`) この前買った+8TFlチェインをまだ使ってなかったので、WSでSD4へ行きました。-=三 Σ(((⊃゚∀゚)つ
ヾノ'∀`)<1kダメ出るわ出るわ。 久しぶりにWSで狩りして楽しかった!ちょくちょくやるかな・・・。 BP飲めるようにしとかなきゃね。 

最近、ケミ育成も少しずつしようと思ってます。 頑張ってOD2で暴れますか。(´・ω・`) ピラB2Fに行けるようにしなきゃね。 さりげに転生目指してます。(ぇー

         ヽ:r‐'、  __
           〉‐r '´     `丶
         /:::ヽ         ヽ
        ,':::::::::::ヽ.          '、
         l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,
          l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ '.   ∠Y"´゛フ    =― モフー
          l ヽ`'.    ,;'`;、、:、. .:、`゙;' ゝ’,,ェ):,'.´  ≡=―
           l ` 、 、   ぃ'、;: ...: ,:. :._θ.U θ U.  ̄  ̄=-―
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`二フ.,'
       ,.イ  \.丶、`' .、,_`,.ィヽ、
.     / .',    \ 丶、   l. ', ヽ'.-、
  ,. -.'´    \    \ \   ! .l  ',  `‐ 、
.'´           \    \. \| |   i   、 ヽ
    、       \     \ ! |   l   ', ',
     ヽ       \    \ |   |     ', ',  

↑おジャルゴン
[PR]
by mshr69 | 2006-11-05 14:55 | 日記
RO。

最近は、ガンスリ育成ですね。 ダメージも少しは様になったかな・・・。

f0065197_8564170.jpg


ラピッドTUEEEEEEEEEEE!
先に10取ってよかった!(*・ω・) SP40消費は少しきついですが、特化銃じゃなくて結構強いんですね。 ガリスン装備可能まであと1です!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

f0065197_914445.jpg


しかし、ジオが一箇所に固まってるとぜんぜん狩れませんね・・・。(´・ω・`) 弾が無駄に消費する・・・。 ついでにジオの睡眠攻撃ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
ヽ(゚д゚)メ(゚д゚)メ(゚д゚)ノヽ(゚д゚)メ(゚д゚)メ(゚д゚)ノヽ(゚д゚)メ(゚д゚)メ(゚д゚)ノ
[PR]
by mshr69 | 2006-11-03 09:05 | 日記