バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー

<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

経験値2倍期間開始!!

RO。

昨日、2倍とスロットエンチャント実装日!!さっそくバフォ帽をスロット追加しようと行ったのですが、なんと失敗する事もあって失敗したら破損すると気づきやめました・・・・・・バフォ帽は失いたくないので、代わりにマント6個シューズ3個マフラー3個を試しにやってみました。
結果は、マント1個シューズ3個できました。 思った通りに成功率があまり良くないな……S級の武器防具の成功率がものすごく低いので、錐スロット追加する人っているのかな…?よほどのお金持ちじゃないとできないからね・・・・・・。

メダル交換の経験値は2倍にはなっていないみたいですね・・・。 まぁそこまで手が回らないか・・・・・・。
[PR]
by mshr69 | 2007-01-31 09:06 | 日記
RO。

明日からスロットエンチャントの実装と経験値2倍期間が始まります!先週からメダルを集めているのですが、なかなか集まりません・・・・・・昨日でやっと111枚ぐらい集まりました。 明日から始まるけど、俺は金曜日までメダル集めを続けてから交換してみます!SPアイテム使えば3倍になる!だけど、メダル交換に2倍が対応されるのかどうか心配になってきた・・・。 対応されるのかな・・・。(・ω・`)
スロットエンチャントが実装ですね!全部ってわけには行かないけど、32種類ぐらいはスロット追加できるみたいですね。 俺のトレードマークのバフォ帽もスロット追加できるみたいで実装されたら追加してみますかね!でも、カード何挿すか考え中です。(´・ω・`) 何かいい物があったら教えてください!(”゚人゚”) ペチッ!
[PR]
by mshr69 | 2007-01-29 11:59 | 日記

< W >

リアル。

やっとこさで.hack//G.U.クリアしました!今回のクビアは結構弱かったな・・・・・・前作の方がぜんぜん強かった。 クリア後にメールでカイト、バルムンク、オルカ、志乃、ボルドーのメンバーアドレスが来て、更にタウンに向かっていくとなつめのメンバーアドレスをもらいました!今回のなつめは二重人格のようです(´・ω・`) PKしてる時の記憶がなくて、むしろPKを怖がってましたね・・・。 さっそく、カイト、バルムンク、オルカを順番ずつ交代でPTに入れて冒険してみました。 せ、台詞が・・・・・・・・・、「・・・・・・・・・」「アァァァァァ・・・・・・」「アァァァァァァァ・・・・・ッ!!!!」しかありません。(´・ω・`) さすが、中身がないだけにねぇ・・・。 あとは痛みの森をクリアして新エンディングを見るだけですね。 とうとう終わっちゃったか・・・・・・続編出ないかな・・・?でも、近々.hackの映画化が決定したみたいですね!もしかしたら続編と何か関係あるのかな?(´・ω・`)
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ<ミタイゼー!


RO。

兄さんいつものやったげて!
              ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ___        ___
     (  (M)_    _(L)   )
     ( ・∀・と)      (´∀` )^)
    ノ_||__||ノ       と||__||_ノ
   し人  Y          < < <
   (_(_)        (_(__)

  __∧__________
  オウ、聞きたいか俺の武勇伝!


    武勇伝!武勇伝!      
  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄  
    ___     ___     
 _(M)  )   _(L)   )  
 と(・∀・ )    と(´∀` )
  ヽ||__||_ヽ  ヽ||__||_ヽ 
    Y  人J     Y  人J 
    (_)_)     (_)_)

   武勇伝デデン伝! 
  ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
  ___     ___ 
  (  (M)_  (   (L)_
  ( ・∀・)つ  ( ´∀`)つ
ノ_||__||ノ ノ_||__||ノ
 し人  Y    し人  Y
 (_(_)     (_(_)

     Let's GO!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
   ___       ___
  (. (M) )     ( (L) )
  ( ・∀・ )     ( ´∀` )
と_||__||_ヽ   と_||__||_ヽ
 / /\ `J    / /\ `J
(__)  (__) (__)  (__)

1日レースだけです。はい 転生まで「あと499%」

             /)  /)
            /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            | ●_ ●  | < ピカチュウ!!
           (〇 ~  〇 |  \__________
        γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ
       /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
       /    ノ^ 、___¥__人  |
       !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
      (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
       ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
         ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ
           〈J .〉、| ..  |, |ヽ-´
           /""  | .  |: |
           レ   :|   | リ
           /   ノ.|   .| |
           | ,,  ソ|   |  )
          .,ゝ   ). |   .| ヽノ
          y `レl |  |´ リ
          /   ノ .|  |   |
          l  /  ..|  |;;  |
          〉 〈   .|  |〉  |
         /  ::|   |__|_ヽ \、
        (。mnノ      `ヽnm|
[PR]
by mshr69 | 2007-01-27 17:32 | 日記
リアル。

.hack//G.U.を攻略中です。 三蒼騎士戦はかなりきつかったです…。 魔法の連続で打ってくるのでゲームオーバー6回もしました。 後々でカイトだけを倒せばいいと知って、なんとか勝てました!最終戦も近いので、ちょっといろいろやっておこうかなっと思って、まずはなつめを仲間にしておこうとしたのですが、一向に出てきませんね……。 ネットで調べてみると…カオスティックPK7人を全員倒さないと現れないと書いてあったので、適当なエリアをさまよい続けながらPK達を切っては投げ切っては投げで、やっと7人倒して適当なエリアのバトルフィールドに入れば出てくると書いてあったので入ってみると…… Σ(゚Д゚;)エェー!! なつめがPKになってる!何故にPKになったのか!?かなりショックでした。(´・ω・`) とりあえずは倒したのですが、仲間にはなりませんでした。 クリア後に仲間になると書いてありました。 あと三蒼騎士とかもクリア後に仲間になります!


RO。

レースしかやってないので書く事がぜんぜんない!転生まで「あと500%」
[PR]
by mshr69 | 2007-01-24 09:33 | 日記

|゚ω゚)゚ω゚)ω゚)

RO。

知り合いに誘われて騎士団に行きました。

f0065197_10191665.jpg


今回のはちょっときつかったかな・・・。 深淵がどんどん沸いたり、深淵3体同時に襲い掛かったらりで、死にかけた事が何回か・・・・・・(´・ω・`) でも結構楽しかった!( ゚д゚)b<GJ

明日から1/30の2倍期間に向けてメダル集めに集中しますか!目標は200枚以上かな。 それに1,5倍アイテム使えば・・・・・・3倍!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ これで一気に上げて発光に近づくぞ!転生まで「あと513%」


   __
  < __w__ >
  <||ΦW|||>
┼(.丿|\ソ.|ヽ.)┼
  (⌒) .|
   三` J  ザッザッザ
[PR]
by mshr69 | 2007-01-21 10:41 | 日記
リアル。

昨日発売した「.hack//G.U. Vol.3」を攻略中です!結構進んだけど、まだ新しいキャラが仲間になってません…。 いつ仲間になるんだろうな………三蒼騎士がちゃっかり復活してたしな…もう少しかな。(´・ω・`) 短文でスマソ orz


RO。

今週のメダル集めの成果は……、116枚集まりました。 なかなか5日間で200枚以上ってのも苦しいかな、なかなか伸びないしね…。 そろそろお財布のほうが心配になってきたぜ…hehehe...
最近考えたのですが、キャラ6体じゃ物足りなくて色んな職を作りたいなっと思いまして、第3垢を近々作ろうかと思ってます!そして、みんなの意見を聞いて職を決めようかなっと思ってたり!作って欲しい職を言ってください!性別に関してはみんなの意見しだいで決めますぞ。
[PR]
by mshr69 | 2007-01-19 10:28 | 日記
リアル。

いよいよ明日発売「.hack//G.U. Vol.3」!
最終章を迎える事になりました!システム要素もかなり追加されてて楽しさがUPしてるヽ(`Д´)ノ 仲間キャラも結構追加されてて総勢22人になっております。 そしてハセヲがまた更に進化して強くなってる!その他色々と要素が増えているので、めっちゃ待ちきれません!これからやってみようと思ってる方は、まず「.hack//Roots」を見てからやってみてはいかが?ストーリーはG.U.の数ヶ月前の話なっているので、これを見てからG.U.をやるとかなり楽しくなると思います!「hack//Roots ep1


RO。

メダル集めのためレースしかやってない・・・。 連続でやってたらお金が見ないうちに結構減ってた・・・(´・ω・`)
[PR]
by mshr69 | 2007-01-17 08:05 | 日記
リアル。

.hack//G.U. Vol.3の発売日まで後2日になりました!もう少しだ!早くやりたい!ヽ(`Д´)ノ 待ちきれないぜ!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


RO。

SD4にずっと篭っていたのですが、それでは飽きてしまうからそろそろ火山デビューかなっと思い行ってみた!前より楽に狩りができるようになって結構なおいしさです!(`・ω・´) 転生まで「あと576%」( ´ー`)y-~~
[PR]
by mshr69 | 2007-01-16 17:34 | 日記
RO。

f0065197_17083.jpg


LvUP!!
いつもながら撮るタイミングを誤りましたね・・・。 しかし、とりあえず上がってのでよかったよかった・・・!転生まで「後597%」まだまだだな(´・ω・`)


さーてやって参りました。
                 プロンテラ精錬対決大会

クホグレンvs「s3バッソ12本」の対決です!!

f0065197_1781767.jpg


両者準備ができたようなので・・・まもなく試合が開始します。
レディ・・・・・・・・・・・・・
ファファファファファファファファファファイト!!

カンカン
カンカン
カンカン
カンカン
カンカン
カンカン
カンカン・・・・・


1回戦終了

f0065197_17112399.jpg


なんとここで7本が破られました!!
続いて2回戦

カンカン
カンカン
カンカン
カンカン
アベシッアベシッ


2回戦終了

f0065197_17134089.jpg


1本やられましたけどなんとか4本耐えてます。
このまま生きれるか準決勝開始です!!

カンカン
カンカン
カンカン
ヌンヌン
ィッグシィッ!!ィッグシィッ!!
フンダラヴァー!!


終了

f0065197_17173478.jpg


なんと1本しか生き残れませんでした!ここでリタイアです!!
最初の1回戦でかなりやられましたね・・・・・・(´・ω・`)
以上、プロンテラ精錬対決大会でした。 (実況風ニシテミマシタ

ごめんなさい。ちょっと言ってみたかっただけです。(゚д゚;)
[PR]
by mshr69 | 2007-01-13 17:03 | 日記
RO。

今週のメダル集めは118枚でした!さっそく交換交換・・・今使ってるPCではSS取れないみたい・・・LvUPってわけには行かなかったけど、結構上がりました!16%→73%に
これで転生まで「あと627%」になりました。 これから平日はメダル集めに専念していきますかね!


リアル。

うちのクラスにかなり落ち込みやすい人「N男」がいて、その落ち込みやすい人の友達が冗談で・・・

友達「じゃんけんしようぜ!」
N男「うん!いいよ。」
友達「いっくぜー!」
N男・友達「じゃんけんぽん!」
友達「俺の勝ちだね!」
N男「ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!」
N男「(´;ω;`)ブワッ・・・ ・゚・・゚・・゚・・゚・(ノД`)ウワァァァァァァァン!!」
N男は教室を飛び出した。
友達「ちょ・・・おい、待てよ(キムタク風」
少年は教室に飛び出して2日程戻ってこなかった・・・。
俺「じゃ、じゃんけん程度で2日休んでる・・・・・・・・・( ; ゚Д゚)」

世の中には色んな人もいるもんだ!(ぉぃ!
[PR]
by mshr69 | 2007-01-12 01:09 | 日記