バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー

<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

GW「2」

RO。

f0065197_2216189.jpg


着実にオーラに近づいています!間に合いそうだな・・・慌てずに狩りに励みます!
今日はここまで
[PR]
by mshr69 | 2007-04-30 22:17 | 日記

GW「1」

RO。

f0065197_17493047.jpg


ふごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!ぉぉぉ・・!?
狩場間違えたー!ヽ(;´Д`)ノ  つい癖が出たかもね!?(ぉ

f0065197_17511932.jpg


おいしいのですが、2回も死んでしもうた!やっぱグリズリーは強敵だな・・・あとガーターとかね・・・うまく決まらないとすぐ死んでしまう。 まぁなんとか早々と経験値を上げてるから・・・来週の発光式できそうかも!誤発光しないと祈る・・・水曜日までに90%代行けばあとは大丈夫でしょ!?
[PR]
by mshr69 | 2007-04-29 17:55 | 日記

どんだけぇー

RO。

昨日は今週追い上げのレースを終えて、50%↑まで行きました!発光まで半分になってやる気が メ ラ メ ラ 湧 い て き た !ここからは火山で追い上げをしていきます。 予定通りできそうだな……死ななければいいが…まぁ行けるでしょ!(ぇー
まぁ今日はここまで!今授業の真っ最中なので!

Σ======= ヾ(;´Д`)ノ モドラナキャ!!
[PR]
by mshr69 | 2007-04-26 13:25 | 日記

(:D)rz

RO。

この前、錐を使ってCTを試し撃ちしてみました!
なかなか硬いMobで試すのはちょっとつまらないので、Pvでその効果の体感してみました。ギルメンのクルセを相手に検証してみました。
自分はSTR91で付与錐フルブーストで!相手はVITクルセでおよそDEF50↑ぐらいで検証開始!
試し撃ちに夢中でSS撮るの忘れてました!まぁ覚えてるので・・・・
+9DHwモニングだと付与有で1200~1400前後ぐらいで、+4錐だと付与有で2800~3100前後ぐらいでした。 Gvだとダメージ減りますが、なかなかの威力だったらしく・・・まぁまだCT7だけどね!こうやって実感するとますます欲しくなりますね!(゚∀゚)
[PR]
by mshr69 | 2007-04-24 13:19 | 日記

<:3|ミ スィスィー

RO。

昨日で半分の50%まで上げようと思ったのですが、その前の日にかなり頑張ったのでソロ狩りにやる気が起きなかったとです!まぁ半分近くだからよしとしますか!(ぇー
まぁなんとなくGW中に発光できそうかもしれないので・・・発光式のお知らせをします!

5/5(土)「予定変更あり」
場所:ジュノー
転送時間:20:30~ ジュノー行きポタ開始
開始時間:21:00
内容:
開会式、選手宣誓、高歌斉唱、枝を使って発光、残りの枝で祭りだワッショイ!!、他にやりたい事があれば相談(ぁ

なんかいらないものがあるけど、気にしない!
[PR]
by mshr69 | 2007-04-23 10:38 | 日記
RO。

f0065197_2353950.jpg


のんびりとSD4で狩りー!
たまに死にかけた事がありますが、まぁなんとか生き延びて成長しています!半分達したら、火山に行こうかな・・・ラストスパートかけたいしね!
今年もGW特集やる予定です!連続日記更新できるかな・・・?忘れしまいそうだ・・・ッ!?
[PR]
by mshr69 | 2007-04-21 23:58 | 日記
リアル。

今年の1年生は最悪ですね・・・。 まず、態度めっちゃ悪いし!挨拶もしないし!先輩への気遣いも無い!あと俺を1年生と間違えるし!(ぁ  けしからん!ヽ(`Д´)ノプンスコ!
最近の若造はダメポ!(アンタガイウナ(゚д゚)
もうすぐGWが近いです!俺の場合は1週間半ぐらい休みがあるので、日頃の疲れを癒せますね・・・・・・

                , ― 、
         __  ,、  !ヽi    .}
       γ 、 -、.ゝヽ} ゝ,  .ノ.シ
       { _.>ヽ. ` /._ ̄   ゙ゝ
        ゙ y ヽ l!ll!|イ o  ヽ     ゙ゝ 
         / r⌒d_- ゝ   ノ  ニ   ヽ
         i _゙Y≡   -‐ 、   ̄  ,.=='、
          i  ゝ,,,-、'゙  ゝ \  /.ミミ/  ̄ヽ
     三三.入  \ ゙' '゙  / / ミミ/   ニヽ
  三三三/   \  ゙'‐-‐'゙ / ミミ/   ニニニ
三三三./   ミミミ    /, -‐-ミミi   ニニニニ


RO。

GWを利用して発光に近づけよう計画!その前にGWに入るまでに50%にしなきゃいけないな・・・
[PR]
by mshr69 | 2007-04-19 21:30 | 日記
リアル。

4月からのドラマが続々スタートしていますね!今回の自分が見るドラマは「プロポーズ大作戦」と「花嫁とパパ」ですかね。 最近おもしろいドラマが多くてワクワクして見てます!ヽ(゚∀゚)ノ 皆さんは他にどんなドラマ見ますか?(・ω・)
就職活動気味なんですが、まだどんな仕事をするか決めていません。 場所的には、京都・大阪・鳥取ぐらいですかね・・・もう少しでやりたい仕事がまとまりそうです!


RO。

土日はひたすらSD4でBB狩り!
安定して徐々に%を稼いでいます。 途中でADに連れてってもらいました!1回デスペナ貰いましたが、すぐ取り戻せました。ヽ(´Д`;)ノ予定通りの目標に達したので、また今日からレース一筋にですね。( ゚ω゚)σ
[PR]
by mshr69 | 2007-04-16 13:14 | 日記

チンカラホイッ

RO。

さーて、今週のメダル獲得結果は・・・・・・・・・

f0065197_773766.jpg


前みたいになかなか伸びないな・・・(´・ω・`)
2日ぐらいで100枚行ってたのに、運がもう空っぽなのかしら!从リ ゚д゚ノリ

交換前
f0065197_711499.jpg


(# ゚Д゚) 行くぜ!ムッキー!
チャリンチャリンチャリン
チャリンチャリンチャリン
チャリンチャリンチャリン
チャリンチャリンチャリン
・・・・・

交換後
f0065197_7125638.jpg


さすがに98になるとメダルパワーの力が弱いかー
まぁ何もやらないよりいいか!
[PR]
by mshr69 | 2007-04-14 07:15 | 日記

ヤンバルクイナ

RO。

今日は騎士が発光して転生した時に何型にするか!?
STR=AGI型かクリ型か槍VIT型か迷い中です。 STR=AGI型で大ダメージBBで敵をなぎ払う!クリ型で城2ペアで禿を斬り、バーサークでエンペアタッカーになるか!槍VITでPTの壁になるかですかね・・・・・・そろそろ考えなきゃなー(´・ω・`)
[PR]
by mshr69 | 2007-04-11 19:47 | 日記