バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

モエレ!モエレ!モエレ!

リアル。

ある日の休憩時間の時に、飲み物を買いに紙カップ式の自動販売機に行ってココアを買ったのに……出てきたのが水でした!(´∀`) めっちゃびっくりして100円が損してしまいました。 まぁ試しに飲んでみたけど、「水だー!」と心で叫びながら飲んでいました・・・。 ってか、売れ切れとか表示してくれないと分からないよ!ヽ(`Д´)ノ プンスコ!
[PR]
by mshr69 | 2007-06-29 14:08 | 日記
RO。

やっとJOBが上がってCT10達成しました!これでやっと火力スキルとして使えると思います!意外にWSだと狩りが続きますね・・・。やっぱ、好きな職をやると楽しいですしね……この前、狩場を変えて西兄貴村に行ったのですが、やはりここにもBOTの魔の手が……SD4と比べて明らかにBOTの量が違いすぎてSD4より効率が落ちた!やっぱり、大人しくSD4付与斧バッサバッサ狩りしてた方がいいかな。 Lvある程度上がったら、廃屋かオットー行ってみようかな!90になったら・・・同然、生体3でCT狩りだな!近々ラヘルパッチが来るから、生体DOPが悪魔化になっちゃうのかな・・・・・・?そうなったらカリツc買わないといけんがな!

最近、テコン作ってリンカー目指して育成中です。 今回は、1回INT型を作ったので殴り型にしてみました!殴りなら魂が結構振れるので、いろんな魂をかけまくりDA!それとちゃんとした壁っぽい?キャラも作りたかったしね。 カアヒとカイゼルで耐久性を上げながら、PTメンバーやギルメンに熱い魂をかけたり、リンカー魂もらればカ系スキルをかけまくる!そのためにはある程度INT振らないとね・・・・・・。 カアヒがあればAGI70~85ぐらいで言いと聞いたけど、どれぐらい上げれば悩み中・・・・・・。 それに殴リンカーの必須武器のカウンターダガーも買わないとね!これ1本あればどの狩場にも通用するし、戦闘力も大幅にUP!2垢に作ったので、自力でBS魂かけれるし、アサ魂でSBで斬りまくりができそうだ!他にもいろいろできそうだけど、現段階ではこれぐらいしか考えていません。 今後は様子を見ながらで・・・ッ!!


リアル。

前話していた小説のことですが、ほぼ出来たけど今になって照れくさくなってきました……。 ぜんぜん駄目だったらどうしようかなっと思ってしまって、なかなか切り出せないですね……でも、見てもらわないと良いか悪いかなんて分かりませんので、1話を見てもらって良ければ続けていこうかなっと思います。
次回は、その小説の登場人物について少し紹介!
[PR]
by mshr69 | 2007-06-25 15:36 | 日記
リアル。

ニコニコ動画にビリーズブートキャンプの1~7日間全プログラムが置いてあると聞いて、さっそくその動画をDLして保存しました!これで夏休みのダイエット計画の準備が整った!あとは時期を待つのみ。
2年生の集中授業の内容なんですが、まぁ一言で言えば「職場体験」みたいなものですね……これで3回目だぞ……。 もっと他にやりたいことがあるのに!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!! こういう所で学校側は期待を裏切るんだよねぇ・・・・・・。 ダルス


RO。

f0065197_23424159.jpg


何も変わらずにSD4で牛狩り。

f0065197_23433053.jpg


だが・・・・

f0065197_23435470.jpg


BOTが増えたせいで、牛がなかなか見当たらない(´・ω・`) 癌はもう諦めてるな・・・・・・。
[PR]
by mshr69 | 2007-06-22 09:17 | 日記

オッポザペラペラソース

リアル。

明後日から5期から6期に入るので、明日明後日はテスト三昧です。 やばいぐらい授業中の先生の話聞いてないな・・・・・・寝てばっかだ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) めっちゃピンチってるけど、なんとか切り抜けたい・・・・・・ッ!!!!

RO。

最近、WSを育ててるけどSD4にもとうとうBOTの魔の手が来てしまってMobと遭遇率が低くなって、自給が前より減ってしまった!癌は何をしてるんだ!?いい加減排除しる!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by mshr69 | 2007-06-19 00:12 | 日記

マダオー

リアル。

ちょっとだけお久しぶりです。(´・ω・`)ノ" 最近はテストやら課題提出やら卒研やら就職活動やらで急がし気味になってきました。 夏が近いと本格的に活動してだんだんと暇がなくなってきましたが、少し休息も取らないとバテそうだ!
最近、バイオ4始めました!今までのシリーズとは違いゾンビが結構強いです。(゚Д゚;) ナイフや鍬とかチェイソーを使ってくるので怖い・・・まぁチェイソーで1回殺されましたが・・・・・・。 1匹1匹は弱いですが、集団で襲ってくるのでかなり厄介な事になっちゃいますね!


            _       ___ ∧∧       _      
        /⌒\ \     〔〔 |Ξ (,,゜Д゜)つ /⌒^\\    
        //⌒\ |◎|   _/ ||Ξ/ つ¶¶  / /⌒\|◎|   
      /     )|日|\/__\|/ ̄ ̄ ̄ ̄\  _____.|日|
     /  ●   ___  \|/       ●  ●/\  ̄\__〉  
   /      Y     Y )ヽ Y  Y       \..\ _/^~           /^|/^|__
   | ▼       |     | /. )).|   |       ▼ |/\\              /^/.^/_⊃
   |_人__ノ⌒|     |/ノノノ\__人   、_人_|    \\______ __/^/^/^/⊃
          / ̄ \__|  ||  ̄/目>、 ___ノ\.   /| ̄    |  ̄  ̄ ||γ~~~ |
         /   /  ./|___||_/ ̄/{三|三|三}|    \/|||‐‐‐‐‐‐\  ⊂二⌒) γ  /
        /__/_./ \_|ロ/ ̄{三|三|三}ロ|      ^^|____\_||{ ヽーー/
      /   /  |/     〉-----〈_             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /======/   |   / ̄ ̄ ̄|^^ ● ^^ ●)\
    /~/⌒|\.||  /   | ̄ ̄__|_   ▼  |  ̄|
  ( ̄()|⌒| )|| /    /   / /ミ三\_人__/三{.|
  ( ̄()|_|/ ||/     /   / / /   ̄/|:::::|::::|   \
  ( ̄()/)/ ̄     /    / / /   ./ |:::::|::::|\   \
   ^( ̄)/        /__/_/ /    /  \__/  \   \
     ̄^             /^^ /   /   \    \ | ̄ ̄|
                   /   /   /       \    /    |
                 __/三|/   /         >三三\___/
               / \/ ̄ ̄〉         /\  /  /
             /\   |__/|         /  | /  /
           /   | /     /        /   |_/ __/
         /     |_/___/         /    / ̄ /
        /    __/     /         /|   /__/
       /   /   ̄ ̄| /       〈 \/__〈/
       /_/_/ ̄\_|/          \  \_\
       ^ / ̄   | __ \            \. |   |
        |___/___|            \|_/


RO。

離れ気味になってきた・・・・・・・・・ッ!? バイオ4やってなかったら、発剄狩りに専念してるかもね。
[PR]
by mshr69 | 2007-06-14 12:29 | 日記

PeRaPeRaソース!

RO。

f0065197_12333797.jpg


やっぱ、WSが一番楽しく感じられるのは俺だけかな?(´・ω・`) 常に1kダメージが出るのが爽快感がありますね!(*・ω・) この調子ならしばらくは飽きないと思う・・・。
とりあえず、臨時広場に全部落としてみたけど、2,3時間しても拾われません・・・棚7の募集が多いのですが、自分にとってはまったく無縁な事で誘われる事もないでしょう・・・唯一のとりえと言うとHFでMobをスタンさせることぐらいしかないッス・・・・・・だ、誰か遊んでくれー!!!!


f0065197_12395688.jpg


この前の臨時で、ニブルペアをしてました。 まだ60代なのにペアはものすごくきつかったです・・・それにプリさんを何度か死なせた事もありましたが、「ものすごくスリルがあってめっちゃ面白いw」っと言ってくれてかなり嬉しかったです!・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!! もっと強くならないとなぁ・・・。
[PR]
by mshr69 | 2007-06-10 12:50 | 日記
RO。

モンク転職の様子。

f0065197_737121.jpg


キノコ採りとマラソンのどちらか選ぶことなんですが、前モンク作った時はマラソンで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァさせながら約2時間掛けて走ってましたね・・・・・・途中で落ちたりしたから時間を延長させられた・・・・・・orz キノコ採りは運がよければ早く終わりますしね。 30分で終わらせたぜ・・・・・・インベクリとかJKクリがあればもっと早く終わりそうだったけど、わざわざ転職用にJKクリ買うのももったいないからね・・・・・・。
[PR]
by mshr69 | 2007-06-09 07:43 | 日記
RO。

少しお久しぶりです!(ぁ
就職活動が本格的になってきたので、更新が遅れ気味です。 それでもちょくちょく更新して行こうと思います!
やっとモンクに転職できてメイン垢の5キャラ全員転職完了しました。( ・ω・)ゞ 1体は除きますけどね・・・JOBを少し上げて発剄を先に覚えてスリッパ狩りに専念しています。最初のうちは死にまくりますけど、なれればなんとか行けるでしょう!他のモンクに比べると死に易いけど、まぁ自分はセミコンボ発剄なんで!(´゚ω゚) そこら辺は許してください!
明日からWSを本格的に育てようとちょくちょく準備しています。 そろそろドームカート欲しいしバーサクP飲めるようにしとかないとね!


リアル。

夏休みは少しダイエットに打ち込みます。 結構太ってきましたし・・・・・・この前の健康診断で脂肪率が少し上がってしまって(´・ω・`)ションボリ状態です。 あの噂のダイエット法で頑張るぜ!


    ∧_∧
    (* ・ω・)
     (0□0) ←ビリーズブートキャンプ
      v v


 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ    ビリーズ・ブートキャンプ始めるぜ!
 (っ ≡つ=つ /
 /\  )  /ババババ
 ( / \∪/


       ∧_∧     ドンテテッ♪ドンテテッ♪
    .〇ミ( ・ω・ )....〇ミ 「サーコゥ!サーコゥ!」
  (〇  .〇    .〇  〇)
    〇彡 (    .) ..〇彡
       ∪ ̄∪
    まわして  まわして


   ..∧_∧ ドンテテッ♪ドンテテッ♪
   .( ・ω・ )  「トゥウィスト!」
(((⊂二   二つ ))
   ミノ   |
    し ⌒J
  スクウィィィーーズ!


  ...∧_∧ ドンテテッ♪ドンテテッ♪
  ..( ・ω・ )  「トゥウィスト!」
(((⊂二   二つ ))
     |   ..(彡
     し ⌒J
  スクウィィィーーズ!


半年後・・・
        .∧_∧
        ( ´・ω・)
    _, ‐'´  \  / `ー、_
   / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
   { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
  /\ ̄ ̄ ̄ (;;゚;;) ̄ ̄旦 ̄\
/◇◆\_________\
\\◇/◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆\
  \(ニニニニニニニニニニニニニ)

新企画予定
[PR]
by mshr69 | 2007-06-08 05:10 | 日記
リアル。

今日、20回目の誕生日を迎えました!色々とあった10代でしたが、まぁ今ではいい思い出ですね・・・20代になると酒とタバコがOKになるのですが、タバコは吸わないですね・・・食生活があまり安定してないからタバコなんて吸ってたら体壊しそうだ!あと年金や選挙権やらでごっちゃ混ぜになるけど、まぁなんとかなるでしょう!
[PR]
by mshr69 | 2007-06-03 23:27 | 日記