バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はい!オッパッピー!

リアル。

夏休みもいよいよ大詰めに差し掛かりました!まぁあまり楽しい休みじゃないな・・・・・・就職の事やらで忙しかったし、先生からいきなり電話が掛かってきて「ここの会社に行ってみないか?」と進められたのですが、先生の気遣いはうれしいんだけど進められた会社の仕事内容が俺のかなり不得意な所ばっか進めるから・・・正直迷惑だな・・・・・・。 自分の中ではだんだんと決まってはいるのですがね・・・。 9月は就職活動の終盤と言えるかもしれない、社員応募がほぼ終わると思いますのでここが勝負時ですね!

今日の15:00からRO2 24時間プレイが始まりましたね。 さっそくやってみましたが、まさかOPがあるとは思わなかった・・・・・・。 正直イラネ(゚△゚)重いだけですしね・・・・・・キャラの名前はWSと同じ名前にしました!正直他の名前思いつかなかったぞ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!メモリが足りないからまったく動かないと思ってましたけど、ちゃんと動いてくれてほんの少しカクカクになるけどプレイ出来ないほどではありませんでした。 しかし、外に出たらカクカクになって移動しづらくなりました・・・。 やっぱ、人がいっぱいいると処理が遅くなるかも・・・やっぱ新しいPCが欲しい・・・・・・家にあるPCの中でRO2を稼動スペックをクリアしてるPCと言ったら、親父の仕事PCしかない・・・・・・就職して最新のPC買ってやる・・・・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
[PR]
by mshr69 | 2007-08-27 17:31 | 日記

(゚д゚)<こっちみんな

リアル。

RO2のクローズドβテストに参加が可能になりました!27日15:00から28日15:00のテスト終了まで24時間誰でもプレイが出来るキャンペーンが発表されました!いやー癌もなかなかやりますなーわざわざ、RO福袋買った人がちょっとかわいそうな気もする・・・・・・でも、これでRO2を体験する事が出来る!だけど、ここで問題なのは稼動スペックなんですが、メモリ以外は問題ありませんでした。 稼動スペックが512MB以上って書いてあるけど、俺が今使ってるPCで1つ目は、今まで5年間使ってきたPCで254MB。 2つ目は、3年間兄貴が使っていてもらった222MB RAMのPCのどっちがギリギリ使えるんだろう・・・・・・?PCの事はまだ勉強中だから分からないから誰か詳しい人周りにいないかな・・・・・・?

少しコンチェルトゲートをやってみた!エンカウント式の戦闘だけど、結構面白いけど移動MAPの時がかなり苦しかった・・・・・・動きがかくかくだから動きづらい・・・・・・なので2日で終了。 俺のPC情けナス・・・・・・まぁすべてお古だから・・・・・・最新のMyPCが欲しいいいいいいいいい!!
[PR]
by mshr69 | 2007-08-23 12:04 | 日記
リアル。

ビリーを始めたのですが、途中で風邪を引いてしまって一時中断をしていましたが、完全回復したので明日から再開だ!まだ1日目の基本プログラムしかやってないけど、んーまぁ最初からやり直すか・・・・・・面倒だけど、痩せないとあかん!自分のお腹を見る度に悲しくなってしまう・・・もうそんな悲しみからおさらばだ!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

Roを休止してから1週間ぐらい経つのかな?今までなら2日で帰ってくるのですが、まったくやる気が出ない・・・・・・相当、飽きてたのかな・・・・・・周りの人がやめる気持ちが分かる気がする・・・でも、ネトゲーはやってみたいって気持ちがありますがRO2はチケットがないとクローズドβに参加できないしな・・・・・・それに、来週にはクローズドβが終わるけど、クローズドβのキャラデータの引き継ぎができないから必死に育てても来週には消滅しちゃうから意味ないか・・・・・・誰でも無料プレイできるオープンβテストはいつ始まるのかな・・・・・・?来週辺りにやって欲しいな・・・・・・ん?この前も言ったような気がする!?

何かネトゲーやりたいけど、面白いネトゲーはないかな?前から気になってたECOを2日無料プレイしてみようと思ったのですが、DLしてインストールまで出来たのはいいですけど、起動させたら何かのアプリが足りなくて起動しなくて断念・・・orz もう他に面白いネトゲーが分からない!まぁ適当に見てれば出てくるかもしれませんねぇ・・・.hackみたいなやつがあれば真っ先にやるのになぁ・・・話の内容がオンラインゲームだから出てもイインデネーノ?(゚3゚)

見たら負け(ぇ
[PR]
by mshr69 | 2007-08-20 16:13 | 日記

時代遅れな自分(゚д゚)

リアル。

いよいよクローズドβテストが始まりましたね・・・・・・自分はチケット買ってなかったのでクローズドβテストには参加できないですが、オープンβを気長に待ちましょう!いつだろ?(´・ω・`) 夏休みが終わる前にやってほしいな・・・・・・。
[PR]
by mshr69 | 2007-08-16 09:44 | 日記
リアル。

昨日は中学生時代の同級生と居酒屋で飲みに行きました!初めてお酒を飲みましたが、酔いはしませんでした。 案外、お酒強かったりするのかな!?(゚∀゚) でもまぁまだ風邪を引いてるのことで1杯だけにしましたがね・・・・・・自分の将来がお酒に強い子になってるのかね・・・。

いよいよ明日はRo2のβテスト開始です!まず最初は職業を決めなければならないが、今回は商人がないから結構悩むな・・・・・・剣士、エンチャンター、リクルート、シーフ、クラウンの5つがある。 他の職に変えることが出来るそうで作れるキャラが1体しか作れないと予想!自分の中では、剣士かシーフかリクルートの3つで迷ってる・・・・・・双剣が使える職があればいいけど、今の所はないみたいだけど、多分シーフの上位職が使えると予想するけどいつになるのやら・・・・・・。 その前に、βテストが終了して有料化したらやめるかも・・・?もうお金使いたくねぇしな・・・・・・無料であれ!
[PR]
by mshr69 | 2007-08-15 18:12 | 日記

( ゚д゚)っ●~*

リアル。

なんとか風邪は治りましたが、まだ飯の味が分からないほどだから完全になるまで時間掛かりそうですね・・・・・・夏風邪はしつこいのぅ・・・・・・。 さて、自分の夏休みの過ごし方ですが、最近Ro入ってもやる事がなくて色々とトラブルがあってそれでどっぷり疲れてしまったので、昨日から休止する事にしました。 主な原因は、狩りにやる気が出ない・もう周りがほとんど前から休止状態にある・人間関係がうまくいかない、まぁ5年もやりゃー十分だろう・・・・・・引退までは考えてないですが、確立に休止する事に決めました。 でも、休止だからってブログまでやめる事はないです!たまにRoネタもやっていこうと思います!
友達がミクシィやっている人が多くて中学時代の同級生専用のカテゴリーがあるみたいなので、やってみようかな・・・!

でも、オンラインゲームもやりたいしな・・・他に面白いRPGあるかな?.hackみたいなのがあれば真っ先にやるのにな・・・・・・。 そーいや、RO2が始まるな・・・・・・試しにやってみようかな
[PR]
by mshr69 | 2007-08-14 10:22 | 日記
リアル。

更新が遅れてすみません・・・・・・何分、夏風邪をひいてしまって体がメルトダウン状態になってしまってPCはまったく構っていませんでした・・・・・・。 もう少しで復活するのでしばしお待ちを・・・・・・(マッテネェヨw


RO。

風邪ひく前は、少しホムの育成をしてました。 Lv12→29へと成長しました!まだLv低いからバニル本来の力が出せていませんが、まぁWSの育成の方に戻るのでホム育成はお預けですねぇ!
[PR]
by mshr69 | 2007-08-10 22:37 | 日記
本日10000HITを成し遂げました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
このブログを始めてやや1年半ですかね・・・・・・正直こんなに続くとは思わなかった・・・・・・飽きずに見ててくれた方、最近興味を示して見始めた方、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!これからもこのブログをよろしくお願いします!出来る限り更新していきたいと思います!


RO。

やっとJOBも上がって、さっそく武器精錬に振りました!まだ1じゃなんとも思わないけど、10まで振って色んな武器を精錬して売りまくるぞ!まぁ売れればの話ですが・・・・・・今度のスキル振りの予定は、武器精錬10に一直線に振って、後はMD10にしようと思っております。 そーいえば、もう少しでLv上がりそうだな・・・これで上がればBP飲めるようになって、更にやる気が出そうな感じだ!


             、ゞヾ'""''ソ;μ, 
            ヾ  ,'3     彡
            ミ         ミ
            彡        ミ
             /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`
[PR]
by mshr69 | 2007-08-05 21:37 | 日記

もう少しで10000HIT突破

リアル。

インターシップも残り2日になります!主に単調な作業が多いけど、5時間も立ったままなので足が筋肉痛になる事もしばしばあります。 だけど、気を抜かずに最後の最後まで気合を入れて頑張っていこうと思います!
それが終わると同時に夏休みが訪れます!だけど、就職活動でほとんど休みっぽい休みが取れないかもしれません。 友達から色々と誘われるけど、多少は断ってます・・・みんなスマソ(´・ω・`)
休み中も一応ROもやりますが、ソロばっかりじゃ飽きるしLv合う人周りにはあまりいないし・・・しかも、PTに向かない職ですのでソロオンリーの夏休みを向かえそうだ・・・・・・だけど、ドームカートになりたい・・・(´・ω・`)



         _,一´ ̄ ̄   ; :  ̄ ̄ ̄`ー 、
       ,-'   ・ ,             "\
      / :'  ,:'   .;    ヽ.     ヾ、  " "\
     /   `:、`:、        ;      λ  " ""ヽ.
    /                 ,      ζ `-.  " ""l
    l              ; '     .'   :  " "|
    |   ι    ;                   "|
    |     _,~´  `  、      ⌒";,,     /  "|
     |   /__ , .        ‥    "   y'  "|
    λ  /  , -─--、ヾ  ヽ・/    ヽ   /    ,'
     )  <  ( ○) )           i   |     /
    /    `ー-一´ ノ       :  し |     /
    /   、ヽ`ー    : :     `、_ノ  :  /
   /    : ヽ      : :    ^.     .  /
   /    i  ヽ     : :    ;^、     ノ
  (_⌒ヽ ノ    ヽ    ´;'         イ
    ̄ |  --、     ζ     /:    |
     ノ     ,:         / i    |
    (~ ̄ ̄`ー-、_ )    γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    f ̄ ̄ ̄ ̄´ ノ   _/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー一´
こっちみんな!
[PR]
by mshr69 | 2007-08-02 07:46 | 日記