バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

デデンデンデデンー♪

リアル。

一昨日は、課題提出に向けて頑張ってました。
あの説明しないと提出出来ない教科を勉強をしていて、他の人から突っ込まれそうな所を教えてもらってそこを説明できるように勉強をしていたけど、提出すると意外な所を突っ込んで来るので答えられずに提出が出来ないので、今だ1枚しか提出できていません!「これはどんなプログラムだ?」と聞かれて、一度戻って確認してから説明して「これで提出できる!」と思いきや、「じゃあ、何のためにあるの?」と聞かれて撃沈・・・_| ̄|○ノシ ペシペシ 先生・・・・・・いじめ過ぎる!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! これじゃ1枚も出せないぞ・・・・・・残り10枚ほどあるのに・・・・・・もう留年確定だな。(´・ω・`) 多分これは嫌われてるな・・・・・・今のうちに進路先でも考えるか。


下手こいた~
 ○| ̄|_

 ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!
   〃〃
 ○/\〃
 ノ <〃〃

 ♪いぇ~~~~い♪
揺れてるよ~~~~♪
   ○
((( () )))
   <|

だけどもだっけっど♪
 ヽ○
   |>
  ((

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!
  ○/
 /|
  />


RO。

もしかすると、復帰した時もう装備やお金とか抜き取られてそうだな・・・・・・。 もしそうなったら、完全に引退だな・・・・・・まぁお金と装備の無事を祈ろう!3次職っていつだろうな・・・?転職条件がきつくない方が良いな!
[PR]
by mshr69 | 2007-09-30 01:58 | 日記

スケキヨデス

RO。

Roを離れてからやや1ヶ月。 今までの自分だったら、もう復帰してる頃だけど、まったくやる気が起きる様子がないです。 まぁ完全に引退したわけではないですが、今の所、復帰する予定はありません!(´・ω・`) まぁいつかは舞い戻ろうと思います。
10月頃にベインス実装が予定されているようです。 また、ダンジョンとか増えるけど、自分にとってはあまり関係ない事です!誘われないし、WSじゃ活躍できそうにないですしね………もうちょっと職のバランスを修正して欲しいところですね……自分勝手な事を言ってるけど、全鯖のBS・WS達に光を与えたいと思って言ってます!BS・WS達に栄光あれ!!

今現在はネトゲーはしていません。 Ro2は稼動スペックが不足しているので断念しています。(´・ω・`)
[PR]
by mshr69 | 2007-09-26 11:05 | 日記
リアル。

1週間ほど更新をサボってました!
学校生活も後残り半年になろうとしています。 今週中は自分と戦っているところですが、それはC言語の課題提出です!普通は課題が出来たらプリントして担当の先生に渡せばいいのですが、その課題の問題を一から説明をしなければなりません。 少しでも間違えたら課題を受け取らないシステムになっており、説明するのが苦手な自分は、そのせいで、課題が貯まってて留年のピンチになっています!ついでに、学校の授業にもついて行けなくなってきた………今の学校辞めて、専門学校に行こうかな・・・?
[PR]
by mshr69 | 2007-09-25 16:39 | 日記
リアル。

最近、台風が多いですね……台風11号が通りすぎたと思ったら、今度は12号が近づいてる!!!!11号はなんとか島根をスルーしてくれましたが、12号はどうなんだろうね直撃しそうかも…。

9月はとても忙しい月。就職、テスト、学園祭、再履修などなど再履修は自分の不注意でなっちゃったけど、1年の時、もう勉強とかに着いて行けなく挫折して1教科受けるの辞めた事がありました。だけど、親に「駄目でもいいから、最後までやってみない」と説得されて、とりあえずリトライしてなんとか二年生になりましたヽ(`Д´)ノ まぁギリギリですけど、明日はその放棄した教科の再履修を頼もうと思うけど、先生が変わってて、しかも、自分が放棄した事を話してるみたいで、ちょっと頼みにくい状態になっていますが、とりあえず、この事を正直に話せば分かってもらえると思うので、突撃したいと思います!!

何か暗い話ばっかしてるっぽいので、今度は面白いネタを持ってきます(_´Д`)ノ~~
[PR]
by mshr69 | 2007-09-17 23:31 | 日記
リアル。

夜更かしが最近多くて、そのせいか、体が弱くなってきて昨日から40℃の高熱が出ており、学校を休みました!むっちゃえらい!でも、明日はインターシップの発表があるからな・・・・・・。だから、早く治さないといけないけど1日で治るかな・・・?もし無理そうだったら、先生に電話して休もうかね・・・・・・まさか、発表まで得点とか入れないだろうな・・・・・・?あくまでも、1年生が来年インターシップをやるから、それの参考にしてもらうような形って思うけどね・・・。まぁ、明日の治り次第で行くんですけどね!

やっと、.hack//G.U.の痛みの森100階クリアしてもう1つのエンディングを見ました!100階はきつかったな・・・・・・回復アイテムがもう少しでなくなるところだったけど、なんとか持ちこたえられた・・・・・・。最上階のボスはあまり強くなかったな・・・・・・厄介なのは、毒、麻痺、呪いの3セット状態が厄介だったな。 
もう1つのエンディングを見たから、後はOVAを見ればG.U.完全クリアですね!早くOVA手に入れなきゃ・・・・・・・・。
[PR]
by mshr69 | 2007-09-14 00:58 | 日記
リアル。

最近、ワールドアームズ5にはまってて、かれこれ3週間ぐらいやっててラスボスまで後もう少しです!装備を強化しようとイベントでブラックパスを手に入れてブラックマーケットを利用できるようにしました。 ブラックマーケットはお金で払うんじゃなく、キャラのLvでアイテムや装備品を購入するブラックなマーケットです!(ぁ Lv上げるのに一苦労しそうだな・・・・・・。

PSPのソフト1個しかないから、新しいの欲しいな・・・・・・。 今度出るクライシスコアFF7でも買ってみようかな・・・?
[PR]
by mshr69 | 2007-09-10 11:23 | 日記

イエス!アマゾネス!

リアル。

夏休みも終わり、昨日から学校が始まりました。 先生に呼ばれて就職活動について叱られました・・・・・・紙に各自の就職活動表が書いてあってのでチラっと覗いて見たら、ほとんど活動してる人がいて、俺だけ未定状態でした!「早く決めろ!」っと追求されたのですが、自分がやりたい仕事を親にものすごく否定されて、他の仕事なんて見つからない・・・・・・切羽詰ってきて頭の中が混乱しています!今頃になって親の意見を振り切ってでも自分が希望する専門学校に行けばよかった・・・・・・。 いきなり親に「いい会社に入って、会社に通いながら夜に専門学校に行けばいい」と言われて、殴りそうになりました・・・・・・今更言われたって行ける訳がない・・・・・・かなり勝手過ぎます・・・もうボロボロで倒れそうだ!でも、人生はまだまだこれからですので今年駄目なら来年があるさ!ニートだけにはなりたくない・・・・・・自分に負けた気がするからね・・・・・・。

今後のブログ方向性についてですけど、ROをやめてる以上リアルのことが多くなって、ROネタがあまりできないと思いますけど、出来る限りRoネタも取り入れようと思います!他にも何か考えないとな・・・・・・・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
[PR]
by mshr69 | 2007-09-05 02:02 | 日記