バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

森ねずみ~ 森ねずみ~

リアル。

最近、朝早く起きれなくなってしまった!!そのため、時間ギリギリだったり遅刻したりで出席も危うくなってしまった・・・・・・!!目覚まし時計3個使ってみたけど、効果無かった・・・・・・orz 早く寝ても時間ギリギリだし、癖になってしまったみたいだね(´・ω・`) どうすりゃーいいんだろう・・・・・・俺の中で一番の悩みと言えるでしょう!(゚Д゚)

短めでスマソ

テトリス
[PR]
by mshr69 | 2007-10-27 17:23 | 日記
RO。

昨日はベインス実装日です。
新MAPやダンジョン以外にも、新カードや新装備や新機能も増えてきたけど、もう着いていけなくなってきたな………新カードの効果や新武器の価値観など、もう覚えきれないッスね!やっぱ、自分はもう潮時だったのかな(´・ω・`)

そーいや、休止してからキャラとか装備やお金無事かな・・・・・・?もうなくなっていそうだな・・・・・・。
[PR]
by mshr69 | 2007-10-24 09:35 | 日記

ゲイボーイ山田!!

リアル。

木曜の朝は、寝坊して午前の授業に出れなかった!! まぁ午後は出ましたけどねー(゚Д゚) 夜に親から電話があって出たら、「先生から留守電があってね、それで連絡が取れないから、今度三者面談をするって言ってたから」って、親に言われて30分間硬直してました。(´Д`;)

工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工
後で携帯見たら、非通知で4件もかかってたのがあった・・・・・・。
先生勝手に決めないでくれ!!俺が気づかずに出なかったのが悪かったけど、三者面談はないだろうが!!( ゚Д゚)ヴォケ!! なんか俺だけ三者面談ってのが恥ずかしいし、嫌だ・・・・・・。先生はオーバーな所があるからな・・・・・・最近、不幸な事が多すぎるぜ・・・(´・ω・`)


     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :..


RO。

来週は、ベインス実装らしいッスね!!
新ダンジョンのトール火山に生息するイフリートは、めっちゃ強いと噂されているみたいで・・・・・・。 転生職が15人以上いないと勝てないと聞くけど、それってラスボスじゃん!と思うほど強いらしいッスよ・・・。 重力も結構なMobを考えるなー。 いつか本当にラスボス出てきそうな予感がしてくるよ!!(ぇー
[PR]
by mshr69 | 2007-10-20 20:35 | 日記

迷わずにアデランス

リアル。

ここに来て悪化しちまった!!10月になってから、暑かったり寒かったりして、なかなか調節ができなくて、それで風邪ひいちゃったりすることが多いけどねww
昔は五ヶ月に一回休む程度だったのに……運動しよう………テニスしたいなぁ


話が変わるけど、11月に公開のバイオハザード3が見たい前作の1・2が面白かったから3も面白いと信じます(´・ω・`)
誰か見に行こうぜ!!!!(ぇ
[PR]
by mshr69 | 2007-10-18 15:30 | 日記

ぱーどん?

リアル。

ストレスのせいかな?
風邪で2日ほど休んでました。高校や中学より体弱くなってきたな・・・・・・やっぱ、夜更しが原因かのぅ。まぁストレスって事もあるだろうけど、10年間ストレス発散できずに溜まっている・・・・・・去年と今年は色々あり過ぎて、ぐぐっと上がっちゃったからね・・・・・・。発散しないと暴走するかもしれない!(゚Д゚;) まぁ好きな事やれば発散できるって聞いたから、なんかやってみようかね (・ω・)?


           ★
           │
        γ ⌒ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        i ・∀・i  < 愛、忘れてませんか?
       /i    i\  \_______
     ⊂/i  ★ i\つ
         ゝ   /
      ~/    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./
    / ./     ( ヽ、
   (__)      \__つ
[PR]
by mshr69 | 2007-10-13 19:51 | 日記
リアル。

今日は、PSP版SO1の発売日が発表されました!発売日は今年の12/27になったのですが、正しく予想外デース!来年になるだろうと思ってたけど、これは買うしかないな!自分がやってきたSOシリーズでは、SO1はまだクリアしたことなかったので、結構楽しみですねぇ。 残りのPSP版SO2とPS3と予想のSO4に関しての情報は、今の所ないのですが、SO1が発売されたら何か動きがあるだろうね・・・・・・・・・気長に待ちましょう!
[PR]
by mshr69 | 2007-10-05 22:14 | 日記

ペセタ

リアル。

此間、CCFF7を買いました!CCFF7はPS版のFF7の7年前のお話です。 まぁクラウドがまだソルジャーになる前の事かな?主人公はクラウドじゃなくザックスで、戦闘システムは今までのFFではなく、まぁKHに近いかな。 まだクリアしてないけど、なんとか進めようと・・・・・・・ッ!!

今日は短めで勘弁してください!
[PR]
by mshr69 | 2007-10-01 16:49 | 日記
結構間が空いてしまいましたが、とりあえずやっちゃおうと思って書きます!前も言ったかもしれませんが、あくまで自分の意見ですので参考になればいいと思っています!

VIT型

この型は、持久力があってPTの壁やGvにも向いているタイプです。 しかし、攻撃速度が遅いので普通に殴ってると時間がかかるので、INT少し多めに振ってCR狩りをすれば、時間も多少は短縮できると思います。 主に武器は鈍器+盾を使うことが多いですけど、斧を使うと盾が装備できなくて、持久力が下がってしまうのであまりお勧めしません。 VIT型なので、ミノのHFでスタンなりにくいので、避けずにそのまま倒してしまおう!
VIT型でVITカンストはあまりしないほうがいいので、AGIにも少し振ると楽になると思います。


Lv99 JOB50 STR-VIT(装備無し)

STR99+7
AGI33+2
VIT74+6
INT18+2
DEX38+12
LUK2+2
ステポイント余り有

もっとDEFとMHPが欲しい人は、STRやINTやAGIを少し削って行けばいいと思います!自分はVIT型をやった事ないですけど、だいたいこれぐらいかなって思ってたり・・・・w ここからはこれを参考にして自分なりにステ振りを構成して行けばいいと思います!
他の型も書くかもしれません!(・ω・)ノシ
[PR]
by mshr69 | 2007-10-01 16:22 | BSステータス考案