バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リアル。

急に寒くなってきて冬にもなりX,masも近くなってきた今日この頃・・・
周りは彼女とか出来初めてきたようです。多分、彼女いないのは俺だけかも・・・・・・(´;ω;`)ウッ ・゚・(ノД`)
いやぁ欲しいのは欲しいのですが・・・・・・あまり出会いとかがなくて、なかなか出来ないとです!(゚Д゚;) 今の学校では女子の人数がかなり少ないので、好みの人はいませんね・・・・・・歳も歳だしいい加減欲しいかも・・・ww


就職もなかなか決まらなくて、しかも連絡がなかなか来ない事で焦る日々。情報系に向いてないと思ってしまって・・・・・・何をしたいのか分からない状態です。いろいろと決断せねば!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by mshr69 | 2007-11-29 09:34 | 日記
リアル。

前、ペンタブが欲しいと書いたような気がするけど・・・まぁそのようなことを言いましたが、やっとスキャナが復活したので、ペンタブは後々でいいかなっと思ってたりww

( ゚Д゚)………
すいません、結構どうでもいいことを言いました!!!!

今週中に1次試験の合否連絡が来るのですが、いつ来るんだろうな……?
いつ来るか分からない恐怖に怯える日々がきたぜ!!
ガクブル
[PR]
by mshr69 | 2007-11-26 10:54 | 日記
リアル。

今日は就職試験日!!
まず、会社の説明を聞いた後に1次試験をやる予定。1次試験は適性試験なので、履歴書と自己PR書の提出と筆記試験が主な鍵になりますね。自分が心配しているのが筆記試験ですね・・・・・・・・・一般常識問題が出ると思うけど、選ぶ系だったらなんとかなるが、記入だったら俺終了!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 俺常識なんてないからね!'`,、('∀`)'`,、

まぁ出来る限りはやってまいります!
 フガァー!! ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
[PR]
by mshr69 | 2007-11-22 11:34 | 日記
リアル。

今週は就職の試験がある。 とりあえず何か仕事を見つけとかないと生活費が稼げないからね……でも、受ける会社は結構な大手の会社で、受かる確率は低いと言われています。 まぁ受からないと思うけど、駄目元で頑張ってみます! 受からなかったら、どうしようかな……? 漫画家のアシスタントになろうかね………まだ、絵の修行中だけどね。(´・ω・`)
[PR]
by mshr69 | 2007-11-19 13:40 | 日記
リアル。

皆さんお久しぶりッス!
最近mixiの方を構ってばっかりだったので、こっちの更新が遅くなってすみません!まぁ見てる人少ないかもしれないけど|ω・`)ウゥ・・・・ 出来る限りこっちの更新を怠らないようにがんばりますので、影から応援してください!

前回話したバイオ2ですが、レオンとクレア両方やってクリアしました!だけど、裏の方で苦戦虐げれてます。 鍵を取るの忘れてて先に進めない状態が続いて途中で断念しています。 しかし、タイラント強いな・・・・・・なかなか倒せないから逃げるけど、実際に倒せないのかな?

小説の本編ですが、ファイル整理してたら間違えて上書き保存してしまって消滅しちゃったので
、今書き直してるところです!今日更新予定だったけど、こんな結果になってしまってもうしばらくお待ちください!てか、楽しみにしてくれてる人なんているのかな・・・・・・(´・ω・)



RO。

最近、他のWSさんのブログが閉鎖が多くなってきてますね・・・・・・  仲間がだんだん減ってくると寂しいけど、まぁ自分も一応引退って形でROをやってないのですが、1週間に2,3回は他のWSさんのブログを拝見しています。ひっそりと応援していますので、自分の分までWSライフを楽しんでほしいです。(`・ω・´)ムッ
[PR]
by mshr69 | 2007-11-16 11:48 | 日記
リアル。

よく本屋に行ってやる事は、1時間ほどファッション雑誌を見て20分ぐらい漫画を見て回るって事が多いッスね。この前欲しい漫画全巻買っちゃったからね。おかげで財布が寂しくなってきたッス!!バイトしてぇな……。

昨日映画バイオ3の公開日!!めっちゃ見に行きたいけど、一人だと寂しいし、学校の人誘おうと思ったけどみんな怖がりだからな……DVDになるの待つかな… (´・ω・`)

卒研の中間発表が終わって一息ついたところで、少し余裕が出来たので遊ぼうかな。小学の時、怖くて中途半端で終わったバイオ2をやろうかな。今なら大丈夫だからクリアするかな(゚Д゚;) ソフトは持っていないので、64のエミュ使ってやります。パソコンでやるのでいろいろと不具合があって、ムービーが見れないし、壁が少し透けて敵が見えてしまうこともある。透ける件に関しては好都合かもね。詳しいプレイ状況はブログの方で載せますかな
[PR]
by mshr69 | 2007-11-04 22:22 | 日記
リアル。

昨日は卒研中間発表ですた!
オドオドしながら、なんとか発表が終わって質問タイムに入って先生から早速質問されて答えられたのはいいけど、最後の質問である先生から言われました。

「オリジナリティーがない」

( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
質問じゃねー!文句じゃまいか!!
まぁ確かに発表でオリジナリティがなかったけど、発表時に現在の段階では基礎しかやってないって言ってるのに、何でそこで突っ込むんだろう・・・・・・ッ!? まぁ今度の最終発表でオリジナリティがある作品を見せてやるZE!!


RO。

今頃キャラの装備取られてるんだろうな・・・・・・(多分
復帰しようと思ったけど、やっぱやる気が出ないのが現実・・・・・・orz
[PR]
by mshr69 | 2007-11-03 20:48 | 日記

デブで、アマターン

リアル。

明日は、卒研の中間発表です!
発表順で自分は最後から2番目になっているけど、最初だとやりづらくて緊張するって事もあるが最後ら辺もやりづらいですね………1年生からの早く終われオーラが漂ってる中で発表するからね……。長すぎても1年生にイライラさせてしまうし、短すぎると先生達からの罵声が来るからアタフタ状態に陥ってます!最も、自分が恐れているのが質問コーナーで、1人1回にする事で先生の鋭い質問で答えられない人も少なくない。 質問されないように祈るしかない!言えなかったら恥ずかしいしね…。 (((((; ゚Д゚)))) ガクガクブルブル

少し欲しい物がある
[PR]
by mshr69 | 2007-11-01 16:22 | 日記