バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゲラッパ!ゲラッパ!♪

リアル。

最近は赤ハックコメも出なくなりました。
らくさんアドバイスありがとうございます!!よく見るとURLとキーワード機能がついてたなんて気づかなかったわ!!まぁ、あんまり設定機能とかは見ないからな・・・・・・今後はちゃんと確認しよっと。
あまりにも変なコメが大量に書かれてたので、瞬時に消しています。真面目なコメをした方がおれば、消してしまって申し訳ありません!!

緊急告知!!
[PR]
by mshr69 | 2008-01-24 16:45 | 日記

YATTA!YATTA!

リアル。

一昨日の出来事

今日はまだ風邪も治ってなく、37度程の熱がありながら無理やり学校に行ってたので、熱が上がってしまったので、仕方なく学校を休んでだ事です!!
トイレに行ってドアを開けたら・・・・・・・・・


俺「あ・・・」
女子が入ってたーーーー!!!!!!
女子「あ、どうも」
俺「ど、どうも・・・」
と、言ってドアを閉めて何もなかったのようにその場から立ち去りました。
って、今考えれば何故に男子トイレに女子が入ってたんだ!!??
顔を見ると家の学校の生徒じゃないのはすぐ分かりました。一体誰だったんだろ・・・・・・?

ちなみに男子寮では女子の出入り禁止です!(´∀`)HAHAHAHAHA
俺はどうすればいいんだ?
[PR]
by mshr69 | 2008-01-24 09:03 | 日記
リアル。

昨日のmixi日記の記事。

久しぶりでこんばんわ
山羊ッス!!

今日の朝、急に歯から血が出てきて、懐中電灯を照らしながら鏡を除いて歯を見ると、歯がかけてました !!
前みたいに歯の神経が死んでたら、かなり痛い治療をすることになるでしょう。大人でも泣いてしまうほどの痛さです。とりあえず、明日歯医者に行ってきます!!
なりかけだと信じよう………ガクガクブルブル
[PR]
by mshr69 | 2008-01-19 19:04 | 日記

山羊はザオラルを唱えた

リアル。

今年も不運が起こる年になるみたいDA!
|д゚)<右斜め53度からこんにちは!


なぜ、今年は不運だと言うと・・・・・・

冬休みが終わり、夜に都野津駅に着いて自転車で寮に戻ろうとした時に、この前買ったばかりの自転車がなくなってました………!!
鍵はしてたはずだけど、鍵とか関係なく持っていかれましたね……(´・ω・`)
警察に行こうとしたのですが、いろいろと面倒なことになりそうなので、そこ等辺は少し避けました。 これからあと2ヶ月程は、移動手段は歩きになってしまった!! 今更買うのももったいないしね……。
今年の学校生活は、幸先悪いスタートで始まりました。 もうこれ以上何も不運な事が起きなければいいが・・・・・・・・・。


2週間前から怪しげなコメ&リンクがかなり張られているようだけど、なんとか見つけた時にその場で消去して対策を取っているのですけど、さすがに何回も張られたらちょっとばてて来ますね・・・・・・。 しかも、同じコメとかも張ってくるから、消してから2時間ほど見てみると、また、戻って来てる事もしばしば。 そろそろ本格的な対策を取らないとな・・・・・・・・・だけど、どんな対策を取ればいいか分からない!!

ヽ(´Д`ヽ)<Help me!!!!
[PR]
by mshr69 | 2008-01-15 14:06 | 日記

成人式

リアル。

今日は成人式。
今年で成人を迎える人は過去最低人数らしい・・・・・・Σ(゚д゚ )
各地で成人式が行われました。

成人式に行かないといかんと思いますが、自分はと言うと・・・・・・・・・・





不参加です。





理由は
さっきまで寝てました!

昨日は友達をいろんな所に行って遊び回って疲れ果てて帰ってから時間を見たらもうすぐ4時になるところでした。とりあえず、頭洗って寝ました。親が出雲大社に行ってて起こす人がいなく、そのままぐっすり寝てました。起きたら夜だった・・・・・・!!
まさしく、

下手こいた~
 ○| ̄|_

 ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!
   〃〃
 ○/\〃
 ノ <〃〃

 ♪いぇ~~~~い♪
揺れてるよ~~~~♪
   ○
((( () )))
   <|

だけどもだっけっど♪
 ヽ○
   |>
  ((

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!
  ○/
 /|
  />

いや、関係あるけど・・・・・・
もうとりあえず寝ます・・・・・・。Zzz
[PR]
by mshr69 | 2008-01-06 11:55 | 日記