バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11/14の出来事

RO。



3年ぶりにGvに参加しました。
俺が弱すぎて萎えそうでした!さすがに3次職と転生2次職の差が激しいな・・・・・・。バッタッバタと倒されてました。これは一刻も早く3次職にならないと話にならない状態になる!あと、対人武器も新しくしないとな・・・・・・R化の影響で+8TBlチェインがWSじゃ使えない。新武器と新防具については色々と調べよう・・・・・・。あと、コメントでアドバイスとかあればよろしくお願いします!

あと、記念SS撮りました!

f0065197_145860.jpg


いつかお役に立てる日が来ればいいな・・・
[PR]
# by mshr69 | 2010-11-16 01:06 | 日記

スキスキスー

RO。



最近、Lv上げ頑張ってるよー 頑張っちゃってるよ!

f0065197_9145444.jpg


JOB上がりーの

f0065197_9155762.jpg


LvUP!
まだまだ頑張れそうだ!とりあえずWP5にしたので、MPを5にしていきたいと思います。昔だったら、WP3MP1にしようと思ったのですが、R化によってダメージのばらつきが激しいので、必須になっちゃいましたね。それによって、MDか武器精錬のどっちかを切らなきゃいけないけど、武器精錬は切ってしまって、MD10にしようと思ってます。まぁ武器精錬したかったらスキルリセットすれば大丈夫だから問題ないと思いますよー!

あと、女垢も課金して装備があるかどうか確認してみましたが、イミュンマフラとか中型サーベルが生きてたっぽいので、なんとかやっていけそうですね。今は2PC使えないから付与が出来ない!なんとか環境整えるように努力します!

続くよー!
[PR]
# by mshr69 | 2010-11-14 09:35 | 日記

Taaaaaaaaaaaaaaaaaaaank!!

RO。



いつも通りのノーグ1Fで狩り狩り~
そして・・・・・・

f0065197_07425.jpg


LvUP!
これで、86になったわけだが・・・90までもうちょいだな。経験値変更で前より上がりやすくていいね!やる気がわいてくるZE!
あれ、AGI型強化されたから・・・・・・もしかしてニブル谷ソロとか行けちゃうのかな?(´・ω・`)
[PR]
# by mshr69 | 2010-11-12 00:12 | 日記
RO。



少しメカニックについて調べてきた。
スキルは、斧メインの攻撃スキルが3つありますが、一番使いやすく強いのはAxT!これ1つあれば1確狩りは夢ではない!お金を消費しないスキルなんて素敵じゃないか!多分、俺も斧関連のスキル振りになると思います。
メカは・・・・・・こんな感じ?

続いちゃった!
[PR]
# by mshr69 | 2010-11-11 18:08 | 日記

オンリー・マイ・スミス

RO。



f0065197_1221338.jpg


ノーグD1Fでまったりと狩り。
経験値の変更でEXPが上がってる!

f0065197_1242291.jpg


JOBあがったー
もう少しでベースも上がる。ウマー!今日は特にこれと言った事はありません!


今気づけば15000HITもしてたのに気づく自分がいる!なんだかんでチラチラ覗きに来る人がいるって事ですね!嬉しい限りです!今後は、他の世界や同じ世界で頑張る商人系さん達のサイトとかをリンクしていきたいですね。もちろん他職の方も歓迎です!
[PR]
# by mshr69 | 2010-11-11 01:32 | 日記
RO。



最近、気づいたんですけど・・・・・・・・・

f0065197_891216.jpg


また1つキャラスロ増えてない!?
よっしゃー!何つくろうかな!?っと思ったんですけど、今は新キャラを作る気がないので、今現在は放置で。今の目標は、WSの3次職転職条件のLv90↑と個人的のJOBカンストかな。早くメカニックになりたいなw 多分俺の予想だと、メカには乗らないと思います。俺のステからすると斧スキルが使えるっぽいけど、実質使えるのがAxTっぽいので、JOB少し上げればもう完成しそうだな。自分はあまりメカニックには詳しくないので、メカニックの先輩方に色々聞きたいなー。


今日は少し蚤の市に少し参加。

f0065197_832565.jpg


この後色々イベントあったらしいけど、売れる物売れたらさっさと狩りに行ってしまった・・・。でも、3年ぶりに来たけど全体的に鯖の人数が減ったので、3年前より人少なかった。
[PR]
# by mshr69 | 2010-11-10 08:36 | 日記

感覚が戻ってきた?

RO。


f0065197_0214157.jpg


ノーグ1F安定。R化の影響でMob全体の経験値が変更されてるみたいで、前より上がりやすくなったような気がする。狩りをしていく中で・・・・・・

f0065197_024840.jpg


ラーヴァからこんなの出た。

f0065197_0252688.jpg


レアっぽいもの来たけど、ギルメンの人に聞くと微妙って言われたwwwwww
まぁ相場見たら10kだったぜ・・・。

今後は、ゴートMAPと亀島地上と俺にとっては新MAPのモスコビアD3Fに行ってみようかなっと思います。まぁノーグ1Fの方が上がりやすくて狩りやすいのもあるけどね!



おまけ

f0065197_030359.jpg


またーりからの・・・・・・・

f0065197_0312115.jpg


クレイモアぶっぱ余裕でした!(ぇ
[PR]
# by mshr69 | 2010-11-09 00:32 | 日記
Ro。

約3年ぶりにログインしてみた!

f0065197_1852263.jpg


色々倉庫見るとあまり装備がないな・・・と思ったけど、いつぞやに誰かに装備を貸したままだった。まぁない物と思えば色々と買わないと行けない物があるな・・・。まだ狩りには出てないけど、出る予定だお。てか、こんなにFLEE294もあったっけ・・・・・・? 何やらR化されたらしく、AGI型の時代が始まったらしいです!それと3次職も実装されたみたいでWSより上を目指せるという事だな!メカニックについて色々と書きたいが、今はお試し復帰について色々と語りたいな。まぁ狩りに行って感覚を戻そうと行ってみました。

f0065197_18565976.jpg


f0065197_18571598.jpg


SD4行ったら、2分で死んで早すぎワロタ!ノーグ1Fが安定してた。あと、操作下手になってOTM誤射しまくったww
[PR]
# by mshr69 | 2010-11-07 18:57 | 日記
リアル。


1/1
明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!

今年2009年は
NEWな自分でいきたいと思っております!
去年は不運が続きましたが、
今年はその倍返しに幸運が訪れる事を願っています!

いろいろと気分を悪くさせたかもしれないが、
明るく今年を過ごせるように頑張ってきます!
こんな俺ですが
どうぞ今年もよろしくお願いします!


1/4
今年も始まりました。
今回はちゃんと出雲大社に行ってサーセン箱に小銭を入れて
お願いをして来ました。
今年はうまく行けると良いな!

いろいろと都合があって
1月中に京都に行くことになりました。
当分は米子に戻らないと思います。

主な活動範囲は大阪ですけど
たまに東京に質没する可能性もあるかも
まぁいろいろとやっていくつもりですヮ

ROの事も少々...
[PR]
# by mshr69 | 2009-01-05 23:15 | 日記

オオミソーカッ

リアル。


今日は大晦日!
今年最後の日ですね~
いろいろとあったよ・・・・・・いろいろとね・・・・・・。
貯まったmixi日記のネタをここに書いときますね。


12/1
今日から12月に突入。
12月なのに、まだ半袖で過ごす自分がいる(´Д`)
やばいな・・・・・・多分俺がおかしいのかもしれないけど、
他に半袖で過ごしてる人いるのかな?

今度、アパートの掃除を行うようで
管理人側に自分が参加する事になりました。
人集まってくれないと
俺一人で掃除するはめになっちゃうZE!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

資格勉強は順調です。
でも、なかなか合格点に届かない・・・・・・
あと1、2点足りないって事が多いから!

来年の冬辺りは欲しいゲームが3つもある。
1月にはレフト4、2月にはSO4、3月にはバイオ5
ホラーゲーの耐性がないくせにやりたいと言う自分がいる。
レフト4はゾンビゲー
ゾンビが走って襲ってくるんだぜ・・・・・・しかも大群で
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
多人数で遊べるみたいなので、
みんなで遊びたいな。
さすがに連続で買うとマネーの余裕がない!
バイトしてお金貯めないとな・・・・・・


12/7
昨日、なんか寒いと思ったら
雪が積もってた!!
さすがに半袖は無理でした(;´Д`)
てか、12月になっても半袖でいる自分って・・・・・・

来週の土日に京都へ行く事になりました。
マンションの掃除のために・・・


12/27
(=゚ω゚)ノチョリース

ついさっきあった出来事。
皆さんはクリスマスプレゼントを貰いましたか?
俺は「車との激突」という名のプレゼントを貰いました。
左右確認してから通ろうとしたのですが、
急に横から車が来て
そのままド━(゚Д゚)━ ン !!!と車と激突しました。

|†|

車と激突したのですが、
怪我がなく自転車は無事でした!
向こうの車も傷ひとつなくてよかった・・・
でも、あんなに激突したのに無傷なんだろ・・・・・・
擦り傷あってもおかしくはないぞ!

アッ
今頃になって車とぶつかった所が筋肉痛みたいに痛むZE!

まぁしぶとく生きてます
生きて・・・・・・ま・・・す・・・
生き・・・
_○__



12/30
激突した所が痣になってないか見てみたのですが、
痣のあとがなく傷もありませんでした。
多少の痛みはあるけど、問題なし!
まぁなんだろ・・・・・・
運がよかったのかな?

また懐かしいもんを見つけた
「http://www.nicovideo.jp/watch/nm4994234」
中学の時は、
こういうFlashにはまってたもんだね。
ずっと前から見つけた動画
「http://www.nicovideo.jp/watch/sm2841180」
笑いすぎて息が出来なかった。

レフト4デッドの体験版をDLしてやってみました。
最初はゾンビがポツンと立ってるだけだったので
あんまり怖くなったけど、
前に進まずその場で留まっていたら
ゾンビの大群が全力で走って襲いかかってくるのが
素で怖かった・・・。
[PR]
# by mshr69 | 2008-12-31 09:19 | 日記