バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ネタがなくなってきたッ

RO。
今日もソロ狩りオンリー(´・ω・) =3
しばらく狩りをして、
f0065197_23285685.jpg

LvUP!!パンダカートまで@4ってところかな。しかし、ミノの食いかけが多いね・・・。
SPが結構無駄に使ってしまう・・・。BOTが原因かな・・・。少々帰ってきてるみたいで・・・。
SD3Fの狩り途中で青箱(σ ゚Д゚)σゲッツ!! 狩り終えてから、早速開けました!!
青箱→FBlLv1   _| ̄|○  そう簡単に行くわけないか・・・。
今度は、アインDと西兄貴を中心に狩りをして行こうかな。(´・ω・)
[PR]
# by mshr69 | 2006-02-17 23:42 | 日記
RO。
気分転換に臨時行ってました。いざ!ニブルへ!Σ=( つ゚Д゚)っズサー
f0065197_22461052.jpg

午前だからMHが多かったですね。ピンチになったらメマー!(ぇー
少ししてからプリさんから意外な言葉が・・・
f0065197_22501081.jpg

なんだって!このブログを見てくれてたようですね!かなり嬉しい!ありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。
こういうのがいると、かなりやる気が出ますね!(# ゚Д゚) ウッシャー!!
午後からは、ピラB2F。昼頃は結構人少なくて効率が出ますね。夜になるとかなり人が多いので、夜にはSD3Fに行ってみました。ここは、人があまりいなくていい感じに狩りができました。まぁパサナのクリがかなり痛いけど・・・気にしない!これからは、朝・昼はピラB2F。夜はSD3Fで行こうかな。
[PR]
# by mshr69 | 2006-02-16 23:05 | 日記

(´・ω・)っ旦~

RO。
毎日ピラB2Fばかりだと飽きますので、今日は少し狩場を変えてみました。まずはSD4!以外に狩れて(・∀・)イイ!!感じでしたが、MHの連続で力尽き28分で狩り終了。まだ早かったみたいですね・・・orz
次にアインD1F行ってみよう!ピットマンがかなり沸いてました。クレイモア置き過ぎだけど! ジャックポットが厄介でしたね・・・硬いし。狩りは30分で終了し、結果は312kぐらいは出てましたね。
f0065197_23571969.jpg

結局、ピラB2Fの方が一番よかったみたいで・・・。VITをちょくちょく上げてSD4行けれるように大人しくピラB2Fでミノ狩りですね。
[PR]
# by mshr69 | 2006-02-16 00:01 | 日記
リアル。
今日は、歯医者に行ってました。先々週から少し歯が痛み出してきて、まぁ4月から短大生なんで、早めに治療を受けました。何やら、虫歯が歯の神経まで行きかけたみたいで、とりあえず薬を積めて様子を見てみる事に。そして、今日治療受けて治療をした歯を見てもらい、結果は、早めにして正解でした。軽い治療で済みました。よかった(´・ω・`)

RO。
今日は、相変わらずミノ狩り。そして・・・
f0065197_233155.jpg

LvUPヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ パンダまで@5
SD4に行けれるようにVIT少し上げていくかな・・・
[PR]
# by mshr69 | 2006-02-14 23:32 | 日記

( ´ー`)y-~~

RO。
今日もミノ狩り~ まぁここしか行く所ないけどね・・・orz
f0065197_2226884.jpg

そろそろ、ピラB2F飽きてきたね・・・。というわけで、少し臨時広場で落としてみました!
待つ事約40分拾われました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
だけど、拾ってくれた相手がギルメンの人でした。(;゚д゚)人
それでも(・∀・)イイ!! という事で、ペアでニブル谷へGOヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
f0065197_22313223.jpg

結構いい感じでしたね。1回ギルメンを死なせてしまったけど・・・(´・ω・`)
まだまだパンダカートは遠いや・・・orz
[PR]
# by mshr69 | 2006-02-13 22:33 | 日記
リアル。
昔の話ですけど俺が小6の正月の時、初詣をしに出雲大社に行く途中でトイレ休憩のため出雲ドームに行きました。だが、思わぬ事が・・・トイレをしてる時に何やら走るように足音が聞こえて、確立にこっちに向かっていて「何事!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」と思い、そして、なんと女性が男子トイレに入ってきて、めっちゃびっくりしました!「ここ、男子トイレだぞ!」思ってたら、よく顔見ると・・・・・オカマでした。Σ(゚Д゚;) こういうこともあるんだなーと思いました。

RO。
ちょっくらsブーツを探しに赤芋狩りに行ってました。
f0065197_1040591.jpg
f0065197_10412746.jpg

30分で飽きちゃいました。sブーツは出なかったけど・・・orz
そう簡単に出るもんじゃないですね。(´・ω・`)
[PR]
# by mshr69 | 2006-02-11 23:26 | 日記

ニブルブル

RO日記です。
今日はギルメンのうるるんとニブルペアに行きました。さて、ニブルに行くためにはウンバラのバンジー使うんだけど、うるるんは結構苦戦してたようで俺はって言うと、1発で行けました(`・ω・´)
それから経って、ニブルに着いて準備を終え、いざ!ニブル谷狩りだ!(#゚Д゚)ウッシャー!!ズサー!!
ニブル谷の入り口前にはMHでした。・・・orz 同然!俺は死にましたけど・・・あの時、HFすれば助かったかもしれなかったけど、人がいるからできなかったけどね(´・ω・`)
仕切り直して、狩り始めました!
f0065197_1849269.jpg

f0065197_18494743.jpg

f0065197_18504766.jpg

しばらくしたら、またMHに遭遇してしまった!結構やばかったけど、CRじゃ間に合いそうじゃないので・・・メマーで潰しました!おかげで助かったけど、お金の消費がハゲシス。
f0065197_18542087.jpg

マーダーは硬いのでMDを使って叩いてました。こいつも結構効いてたみたい。しばらくして、うるるんが寝不足のようなので、狩りは1hで終了。メマー代が120kぐらいでした・・・orz(´・ω・`)
さて、うるるんが落ちた後後もう少しでLvが上がりそうなので、今日も崑崙に行きました。そして
f0065197_18585119.jpg

LvUP!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ @6でパンダカートだ!まだ道のりは長そうだな・・・。
[PR]
# by mshr69 | 2006-02-10 19:00 | 日記

( ゚Д゚)y─┛~~

RO日記です。
今日は知り合いのハイプリと火山ペア行きました。最初は死にまくりかなーと思ったけど、意外に行けたね・・・知り合いが1回死んだけどね(ぁ
ラーヴァは硬かったね・・・+6水2HAだったし、でも、MDすればかなり効果ありましたね。
大体が100前後だったけど、MDだと300前後でした!これで硬いMobにはかなり効果的だと分かって結構うれしい!もう怖くね!(゚Д゚#) +8DF2HAの付与してたらもっと行くかもな!
(;゚д゚)ハッ!SS撮るの忘れてた!。゚(゚´Д`゚)゚。

狩りは1hで終わって知り合いが落ちた後、崑崙ソロに挑戦してみました!
f0065197_23171042.jpg

少しDEF重視して+5骨兜を作りました。
f0065197_23182438.jpg

被ダメは95~116ぐらいでしたね。
f0065197_23203721.jpg

もしかしたらチャッキc出るかなって殴ってたけど、結局出なかった・・・_| ̄|○
チャッキーーーーーーーー!!!!!
f0065197_2322970.jpg

1hで終了し、EXPの方は大体400k/hだったかな。JOB見てなかったorz
そして、1h狩りした結果がッ
f0065197_23241892.jpg
マステラ多ッ!!今回はマステラ出まくりでした!よーしこの調子でマステラ500個目指すぞ!(チガッ
まぁ今の目標はパンダカートですけどね。先が長い・・orz
[PR]
# by mshr69 | 2006-02-09 23:28 | 日記
今日からブログをやることにしました。
毎日書く事ができませんけど、できる限り頑張っていこうと思います!
やったる!>(#゚Д゚) ムッキー
[PR]
# by mshr69 | 2006-02-08 23:43 | 日記