バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そうだね!11月だね!

リアル。

mixi日記から
2008年11月06日23:17
11月になりました。










以上(ぇ

久しぶりに書こうとしたけど、
内容が多分、
前の日記と重複してしまうと思われ(||゚Д゚)


2008年11月20日20:14
急に寒くなったのに関わらず、半袖でいる自分がいる!ヽ(´Д`;)ノ

懐かしい物見つけた!
「http://www.nicovideo.jp/watch/sm2376404」
当時は結構流行ってたな・・・・・・多分ね。
[PR]
# by mshr69 | 2008-11-22 22:54 | 日記

アイヤーヘェイヤッ

リアル。


急に寒くなりましたね・・・・・・。
それでも、半袖半ズボンで過ごしている俺がいる!!

一応飾ってみる
[PR]
# by mshr69 | 2008-10-26 20:17 | 日記

-||=====>

なんだか、新しいブログ作って気分変えようとしたが
めんどくなってしまった!
だから、こっちに戻してみようかしら!
自分勝手でスマソ(´・ω・`)ショボーン

mixi日記から8/6~9/22
[PR]
# by mshr69 | 2008-09-23 19:58 | 日記

今まで考えてました

今まで考えてたけど、
これから社会人になって、
新入社員なのでいろいろと仕事を覚えなきゃいけない事がたくさんあるので
はっきり言って、ROやる時間もまったくない状態になると思うから



ここに・・・
引退宣言します。



今まで臨時PT組んでくれた方やギルドのみんなに数え切れないほど感謝してます。
知り合い(いないかもしれないけど・・・・・・)やギルドメンバーなどいろんな人と出会えて本当によかった・・・・・・。
みんなありがとうー!



装備やアイテムはどうしようかな・・・・・・?
適当に街にバラまくか、
知り合いに全部あげようかな
それかNPCで売るか、それはのちのち考えるかな。

。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
# by mshr69 | 2008-06-26 23:52 | 日記

さて、どうしようか

リアル。

お久しぶりです!
最近、mixiの方をばっか構ってたので
ブログの方をほったらかしにしてました!!
まぁでも、あんまりmixi日記書いてないけどね・・・・・・。

思い切って、新しいブログ作ろうかな。
[PR]
# by mshr69 | 2008-05-18 19:24 | 日記

カタストロフ

リアル。

いよいよ明日は引越し!!
都会に住むのは初めてだからワクワクするZE!
まぁ一人暮らしじゃないけど、
小さい頃住んでたマンションだから
部屋は広く使えるしね。
それに兄貴は仕事場が少し離れてて
マンションから仕事場へ通う時間が掛かるみたいな様なので、
会社が部屋を提供してくれるようみたいで、
平日はいません。
なので、まぁ6割ぐらい一人暮らしって事になりますね・・・・・・。

まぁ明日から新しい生活が始まりますので、
今まで以上にKIAI入れていかんといけんな!!
ヽ(`Д´)ノウオォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!
[PR]
# by mshr69 | 2008-04-13 00:30 | 日記

ブチャラティー

リアル。

一応、現状報告!!

とりあえず2件受けたのですが、2件とも落ちました!
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
思ってた以上に就職は難しいな・・・・・・・・・。
こう何回も落ちてたら、やる気がなくなってしまう・・・・・・。
他の皆は働いている中で自分は何をしてるかと言うと、
職安に行ったり、広告チラシを漁ったりしてるけど、
時間が空くとかなり暇です!!
どこかで働かないと暇でしょうがない!!ヽ(`Д´)ノ

もう、就職諦めてバイトでもしようかな・・・・・・。
[PR]
# by mshr69 | 2008-04-13 00:29 | 日記

もう4月だね

リアル。


もう4月ですね~

入学式や入社式とか始まる時期ですけど、

自分は結局4月までに決まりませんでした!!(´;ω;`)ウッ…

この前、卒業式前日にALSOKの試験を受けたのですが、

見事に落ちたーーー!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

う~ん、やっぱ情報系は向いてなかったっぽいような気がしてきた・・・・・・・・・

今後の事だけど、

勉強しなすために専門学校に行くのか、そのまま就職先を探すかだ!?

うーん、俺的には絵の勉強したいな・・・・・・・・・

こっちの方が知識が情報よりあると思うしね・・・・・・・・・。

さぁどうなるんだろう!?



RO。


卒業したので、回線がエアーエッジから光に変わってGv参加いつでもOKよ!って

感じになりましたが、

あまりやる気が出ないな・・・・・・・・・。

経済的な事もありますが、入ってもまたぼっーとする日々になって

お金と時間が過ぎてしまう・・・・・・

臨時に行こうとしても、受け入れてくれないッスね。

少しでも下手だったら、ガミガミ文句言われるのが落ち、

寧ろ、商人系は参加させてくれないのです!!・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

だからと言って、商人をやめるつもりはないZE!!

騎士やWIZとかほぼ当たり前に強い職を使うのはつまらない。

あまり目立たない職で活躍するのが俺のポリシー!!

なので、完全引退か復帰かに迷っております。

試験はこんな感じ?
[PR]
# by mshr69 | 2008-04-02 11:26 | 日記

日にちがずれた卒業式

リアル。

ボンジュール

今日はれて卒業しました!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いやー、長いようで短い2年間でした……。
まぁ何回も言ってるかもしれないけど、
他の人より単位を落としてて、
「卒業は無理だ」と先生に言われて諦めモード全快でしたけど、
最後まで粘ってみようと
人より倍頑張って単位を取って、
卒業出来るようになりました。
[PR]
# by mshr69 | 2008-03-25 21:35 | 日記

終戦

リアル。

今日は卒業式
たった2年間だけど、
得たものはいっぱいあると思う。
だから、これからの人生に活かせるから頑張って !!!!!(゚Д゚)

ちなみに俺は式に出れません。
この意味 分 か る な ?


  ∧_∧__フムフム・・
 ( ´ー`/  /
 (   ,/_〇                   ♪
 |   |旦                ♪   ∧∧ ドウデスカ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            ヽ(゚∀゚)ノ   ボクノシンサク?
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |             (  へ)
  |              |             く


   ∧_∧  デストローイ!!
 |\ΦДΦ)   /|
 ○ <  ζ) <  ○                   人人
 | >  旦  > |               <   ∧∧  キュワアアアアア!!!
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|              ヽ(゚Д゚ )ノ
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |                (  へ)
  |              |                 く
[PR]
# by mshr69 | 2008-03-19 12:25 | 日記