バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:アサシン ( 3 ) タグの人気記事

久しぶりの発光&転生

RO。



最近、更新が遅れ気味ですけど、ROガチでやってるので日記を書くのが遅れてしまう・・・w
という事で!

f0065197_1281775.jpg


無事発光しました!3回目の発光になりますね。範囲スキルがない分ちょっと時間掛かってしまったけど、ピンギオンラインで頑張りました!やっふー!

少し時間をあけてから早速転生しに行きました。

f0065197_1211344.jpg


ここに来るのは久しぶりだなーw!もうかれこれ2年半前になるかな。あの時は、LKに転職だったような気がします。

f0065197_12122645.jpg


ヴァルキリー様、お久しぶりでございます!

f0065197_1213382.jpg


転生完了だー!わーい。

f0065197_1214350.jpg


ハイノビやるのは久しぶりだなーと思いつつアカデミーで転職まで引っ張ってもらおうかなっと思ったけど、無理だったww なので、倉庫が開けれるようになるまで、ポポリン叩いてました。

f0065197_12155437.jpg


まぁこんな感じでw クリーミーも叩いてみたのですが、さすがに無理だったw

f0065197_12165395.jpg


転職完了。アサクロはJob44で転職予定です。
今この日記を書いてる時点では、もうアサクロになってますが、SS撮ってないのでまたの機会に撮ります!
[PR]
by mshr69 | 2011-01-18 12:18 | 日記

今年最初の日記

皆さん明けましておめでとう御座います!
ひょうんなことでROに帰ってきましたが、今年はRO一筋で頑張りたいと思います!


RO。


去年最後のアサが入隊しているギルドのG狩りが行われました!それで初めて封印D?に行きました。

f0065197_14404026.jpg


やべ、見せ場がSS撮れてない!やらかしたー!まぁDIもいるらしいけど、今回は会う事が出来ませんでした。全滅はせずに無事にG狩りを終えました。

1/4から経験値2倍期間がやってきました!その期間中はずっとアサを育ててました。まぁ普通に転生キャラを増やしたかったからので、いい機会に頑張ろうかなっとね・・・

f0065197_14455633.jpg


頑張って狩りを・・・・・・しないで釣りしたり!(ぇ
冗談抜きで狩りを頑張ってみた。その結果が・・・

f0065197_14473539.jpg


まぁ頑張ったさ・・・フヘヘ・・・

More
[PR]
by mshr69 | 2011-01-11 14:51 | 日記
RO。



メリークリスマス!
最近、色々と忙しくて更新出来なかったぜベイベ。さてさて・・・

f0065197_16364686.jpg


2年半ぶりのROクリスマス!前と違って内容が濃くなって来てるね・・・ベルポイント溜めようかなっと思ったけど、あんま大した事じゃないらしいからやめた。ショボーン

f0065197_16452449.jpg


最近、アサで入隊したギルドでサンタパーティが行われた。記念にパシャリ
あと、ギルメンからプレボ貰って開けたら・・・・・・

プレボ→紫箱→青箱→バルーンハット

と、コンボで当たりを引いた!久しぶりのレアでテンションMAX!流れ的に負けたと思った・・・。
実は、アサは次の転生候補です!現在Lv80まで上げて転生目指すぞ!
でも、メカニックもやるけどね!

More
[PR]
by mshr69 | 2010-12-25 16:55 | 日記