バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PeRaPeRaソース!

RO。

f0065197_12333797.jpg


やっぱ、WSが一番楽しく感じられるのは俺だけかな?(´・ω・`) 常に1kダメージが出るのが爽快感がありますね!(*・ω・) この調子ならしばらくは飽きないと思う・・・。
とりあえず、臨時広場に全部落としてみたけど、2,3時間しても拾われません・・・棚7の募集が多いのですが、自分にとってはまったく無縁な事で誘われる事もないでしょう・・・唯一のとりえと言うとHFでMobをスタンさせることぐらいしかないッス・・・・・・だ、誰か遊んでくれー!!!!


f0065197_12395688.jpg


この前の臨時で、ニブルペアをしてました。 まだ60代なのにペアはものすごくきつかったです・・・それにプリさんを何度か死なせた事もありましたが、「ものすごくスリルがあってめっちゃ面白いw」っと言ってくれてかなり嬉しかったです!・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!! もっと強くならないとなぁ・・・。
[PR]
by mshr69 | 2007-06-10 12:50 | 日記
RO。

f0065197_99735.jpg


マミィィィィィィィィー!!

f0065197_993990.jpg


ミノオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

FLEEも上がって避けれるようになって1時間篭れる様になりました。 メダルで4つ上げたけど、JOBはまったく上げてないのでMHで死に掛ける事が多い・・・臨時で監獄かGD3いきてぇな・・・・・。
[PR]
by mshr69 | 2007-05-26 09:11 | 日記

Boom Boom

RO。

現在のLKは、ピラB2Fで牛狩りしてます。 FLEEが足りなくて30分間生き残った事がないとです!それでもなんとかLvを上げて今現在Lv64/JOB25になりました。 BBがまだ未完成なのでMHの時は、バッシュで一体ずつ斬りおとしてます。 まぁそれでも間に合いませんね・・・・・・HF→スタン→たこ殴り→死の連鎖ですね・・・(´・ω・`) JOB早く上がらないかなー3倍はかなり厳しいッス!
[PR]
by mshr69 | 2007-05-22 18:20 | 日記
RO。

昨日の夜はKIAIで追い込みに励みました!やっと目標に辿り着いたので・・・

ヴァルキリーに殴りこみ
[PR]
by mshr69 | 2007-05-19 07:42 | 日記
リアル。

今話に出ている「秋の大型連休」なのですが、皆さんはどう思いますか?俺は、ありっちゃーありだけどそのままでもいいんじゃね?って感じですかね・・・・・・。 急に変えられるとスケジュールとか狂ってしまうしね・・・。
そーいや、.hack//G.U.のOVAが秋に発売予定になるそうで自分的にはうれしいお知らせですね!ヽ(゚∀゚)ノ ゲームクリア後のハセヲ達は一体どうなっているんだろうか!?(*゚∀゚)=3 とうとうG.U.の完結しますね・・・・・・どんな風に完結するのか楽しみです!終わるのは寂しいけど、次回作に期待しましょう!CC2はユーザーにやさしいみたいですしね。(・ω・)

RO。

なんかメールシステムが実装されてるとかしてないとか・・・・・・z払えばメール送信できるそうだけど、wisで十分だと思ってしまう自分がいる・・・。
LKまで「@258%」⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
[PR]
by mshr69 | 2007-05-16 16:21 | 日記
RO。

レースの日々を過ごしてる自分がいる!最近3日連続当たり無しが続いて精神的にバテ気味かもしれない。 なので、平日は回線速度の遅いモバイルを使っているのですが、無理矢理でも狩りをします!そんな激しい狩場に行かなければなんとかやり過ごせると思います。(゚д゚) この前、ピラB2FでミノのHFをまともに喰らってましたし…HF避けは慣れてる方なのですが、10秒ぐらい止まってしまって動き出した時には、死体になっちゃってました!(´・ω・`) PT狩りの時は、ギルメンだけで行くようにしますかな・・・・・・ギルメンならだいたいの事情は分かってくれているのでなんとか対応してくれるでしょう!(ぉ
今度、室内に行く機会があれば教範4個を一気に使って転職目指します!ヽ(`Д´)ノ 今週で決着をつけるZe!ベイベー!LKまで「@318%」
[PR]
by mshr69 | 2007-05-15 10:51 | 日記
RO。

f0065197_2349081.jpg


頑張っております!今は57/44ですけどね!(゚д゚)ヒッヒッヒー さすがに50転職は厳しいッスね・・・・・・色々と考えるとテンションリラックスは後々でも良さそうな気がするのですが、そう考えると48転職になりますね!となると、@4になりますね・・・これなら行けそうだ!とりあえずは50目指しの勢いで頑張ります! 葉猫MAPでJOB稼ぎしてるのですけど、何故かここで狩りすると眠たくなるんだよね・・・・・・葉猫の鳴き声には催眠効果があるみたいで(ネェーヨ! 毎回眠たくなって集中できません(´・ω・`) 強敵は睡魔ですね・・・!?


      / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :..
[PR]
by mshr69 | 2007-05-13 00:03 | 日記
RO。

現在50/38です。 前よりJOB1つ上がったぐらいですかね・・・・・・ほとんどメダルだけどね!メダルのみでJOBを上げると約480枚必要で教範使っても380枚ぐらいは必要なようです。 室内でJOBを一気に上げたいけど、周りにLv50~60の弓系がいないので、上げるのが困難です。 まぁレモン食べまくりでバッシュ狩りでもいいんだけど、弓系の方が効率が出そうなようで……来週ぐらいには転職したいな・・・・・・50転職ツラス・・・・・・(´・ω・`)
[PR]
by mshr69 | 2007-05-10 15:05 | 日記
リアル。

GWも終わっちゃったけど、どこに遊びに行ったと言うと・・・・・・
松江に行って 就 職 フ ェ ア に 参 加 し た ぐ ら い で す ね !後は家でのんびり過ごしてたぐらいですかね・・・。 ずっと遊んでたわけじゃないですよ!?ちゃんと就職活動もしてます!ヽ(゚∀゚)ノ


RO。

あの激しい戦いから3日経ちました。 今現在はどうなっているかというと・・・・・・
転 生 し ま し た ! まぁやる気の炎が消えないように今のうちにやっちゃおうと思って、1時間かけて型やスキル振りを考えてAGI型LKにすることにしました!AGI騎士で頑張ったのに、今更VIT型にするのも勿体無いからね…(´・ω・`) 今50/37になったけど、転生後だとJOBが遅れ気味ッスね!とりあえず葉猫MAPで頑張っています!
[PR]
by mshr69 | 2007-05-07 10:40 | 日記