バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

( ▼Д▼)y─┛~~

RO。

昨日のメンテ後に1日レースのみやって、今朝やっとメダルが少し貯まり経験値に変えてみました!


f0065197_14513814.jpg



チャリン
チャリン
チャリン






f0065197_1452763.jpg


2つ程上がりました!ウマウマー!この調子でクリエになっちゃうぞ!(無理無理
[PR]
by mshr69 | 2006-12-27 14:57 | 日記
RO。

今日は定期メンテ日で1時間延長・・・この前丸一日使ったから経ぐらい短くしたっていいのに・・・相変わらず気が利きませんね・・・(´・ω・`) 現在ケミLv74/41、ホム(鳥)Lv45になりました。 新密度が普通になってから結構経ちますけど、未だに心開いてくれません。(´・ω・`) もう少しっていう感じはしますが、まったく変化はないようです。そろそろいいだろうが!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ 知り合いがメダルを貯め続けて貯めたメダルを全部経験値変えてみたようです。 なんと!約600枚:Lv84→91に上がったようです。 《゚Д゚》ナンジャコラァァァァァァァァァァァァア!!め、メダルの力恐るべし・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by mshr69 | 2006-12-26 13:34 | 日記

クリスマス イヴ

リアル。

今日はクルシミマスイヴですね!(チガウダロ
報告するの忘れてたのですが、昨日から休みに突入しました!まぁゆっくりと生気を養います。(-ω-)Zzzzz


RO。

f0065197_12435413.jpg


サンタガールに転職しました。(ぉ
金曜日の急メンテは実に長かった・・・。 丸一日使ってましたね・・・もっとしっかりしろよ!ガンホーウワァァァンヽ(`Д´)ノ

f0065197_12512874.jpg


最近、武器の相場が下がっているので今のうちに揃える物は揃えようとケミ用武器いろいろ買いました。 そして、ピラB2に挑戦(`・ω・´) 前より倒しやすくなって結構おいしくいただいています!しばらくここで過ごせそうだ!
[PR]
by mshr69 | 2006-12-24 12:54 | 日記
リアル。

明日から冬休みだ!以上!(オイ、チョッチョマテヨォ


RO。

ケミのGで結婚が頻発的に流行っています。 そーいや、結婚1回もしたことないな…。 知り合いの周りでは結婚経験者が結構いますね…まぁ自分のキャラと結婚してるって人もいますが、それでも羨ましいです。(´・ω・`) 自分なんて!結婚詐欺にあいそうで怖くて怖くて結婚できません!(´;ω;`) 過去に色々あって…2年前に詐欺にあいそうでした…。 その一部を紹介しましょう。自分の精神が限界まで言えるぐらいまで。

ある時、他キャラでプロ南の臨広場を散歩してた時の事……
結婚する予定だったP子を見つけた時

俺「む、P子だ。そーいや、あいつこのキャラは知らなかったな…。一緒にいる人は友達かな?」

友達だと判断してその場から離れようとした時にオープン会話で聞こえてきたのです。

P子「ねね、As男さんって彼女いるぅ~?」
As男「んふっ、いないいないwwwwwww」
P子「うにょ!じゃああたしっちと結婚するん?」
As男「えぇ!?でもこの前見かけたけど、他の男といなかった?」
P子「うんwそだよw!あの人と結婚することになってるのよん♪でも、お金と指輪もらったらテレポで逃げるつもりよww」
As男「うわ…それヒドスwwwwww」
P子「でもやっぱりAs男の方がいいん^^」
As男「うっはwwwwこいつwwwwww」

(一部内容を修正しています。名前は仮名です。)


( ゚д゚)…・・・・・・・

この後、すぐに別れました。 今回目撃したのは、これだけじゃない…次の日の時も他の男と一緒にいて同じような会話をしてました…。 そして、この事で結婚するのが恐怖になりました…(´・ω・`) しかし、早く気づいてよかった…もう少しで騙される所でしたからね・・・。だけど、結婚してみたいという気持ちはありますが、過去の記憶が蘇って急に怖くなります!けど、したい気力はありますので、もっと信頼できる相手が見つかりますように頑張ってみます!

ちょっと暗いお話になってすみませんでした…。
[PR]
by mshr69 | 2006-12-22 12:07 | 日記
リアル。

1週間前にワープロ検定3級の試験を受けました。 終わった後にミスしてる所に気づいて「終わったな…………」っと思ったのですが、なんとか見事に合格しました!いやぁー結構ヒヤヒヤしました。(´Д`;) 今度は2級合格に向けて頑張るぞ!ヽ(`Д´)ノ


RO。

本体の育成がめんどいので、いつでもやる気があるホムだけ戦わせています。(´・ω・`) 昨日は、OD1に5時間近く篭っていました。 ケミLv72/50%→65%、ホムLv41/85%→Lv42/60%ぐらい上がりました。 途中で2回ほど死んでいたのでもっと上がってたのかな?今回ので、結構餌あげたのでそろそろ新密度が上がってもいい頃なんだけどね……普通→親しいになるのに、499あげるのが必要。つまり、約450個近くの餌を上げないといけないみたいですね…。 どれぐらいあげたんだろう……?
[PR]
by mshr69 | 2006-12-21 11:08 | 日記
リアル。

冬休みまで後2日になりました。 今回の集中授業は前よりそんなに難しくはありませんね。(´・ω・`) 1限に1個課題を出すぐらいでその課題の内容は思ったより難しくありません。終わったら自由って感じですね…。まぁ結構気軽にできていいのですが!
さて、冬休みをどうやって過ごそうかな…?夏休みみたいにだらだら過ごすのも駄目だしね…。授業で分からない事だらけなので、その辺の勉強もして付いて行けるように自分を磨きたいですね!


RO。

回線速度の悪さのため、露店をしながらホムの餌やりとかOD1でホム育成をしてるのですが、思ったんだけど、OD2でホムだけ戦わせて放置狩りが結構目立ちますが、どんなAI使ってるんだろうな……?それが分かればホムが強くなった時にホムだけ戦わせる事ができるのに…ッ!!誰か教えてくれ!ヽ(`Д´)ノウワァァァァアァァァァァン!! まぁ放置狩りは程ほどにしとかないと結構人の迷惑になりそうだ…。(´・ω・`)
[PR]
by mshr69 | 2006-12-20 11:55 | 日記
RO。

ケミでOD2に篭り気味な自分がいる。 最近はホムと一緒にLv上げに専念しています!現在の段階では、ケミLv72/ホム(鳥)Lv41になりました。 最近気づいたのですが、あるBBSで、Lv80の騎士がモンスターレースでメダル5000枚集めてそれを全部経験値に変えて発光したとか…。 すごいな…メダル1枚で経験値と交換してくれるとは思わなかった…。 情報不足だな…俺…(´・ω・`) 俺もさっそくモンスターレースをやってみましたが、ぜんぜん当たらなくてボロボロだったな…。 モンスターの状態見たってわかんねーよ!思いつきでサイコロの目が出た数に賭けて勝負したところ……


f0065197_15294861.jpg



当たった!!!!サイコロ占いが的中した!(゚Д゚;) 初めてメダルを4枚もらいました!レースはシングルスとダブルスで分かれていて、メダルがもらえる枚数がシングルス4枚ダブルス15枚になっています。 このあとも続けたのですが、結構シングルスは当たりますけどダブルスは1個だけしか当たらなくてなかなかダブルスでは勝てませんね・・・。
今回集めたメダルは12枚。 さっそく4枚ほど使って経験値に変えてみました。 Lvよってもらえる経験値は違うようなので、ご注意をッ!! Lv72の37%→50%上がりました。 たった4枚でこれだけ上がるんだな………。 狩りに飽きた方は是非やってみてはいかが!?結構はまるよ!(`・ω・´*)
[PR]
by mshr69 | 2006-12-18 15:42 | 日記
RO。

f0065197_012132.jpg


少し追い込みで LvUPだ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ちょっとずれてしまって天使が見えませんが、まぁキニシナイキニシナイ!これで@800%になりました。 今日は30分でパサナc2枚も出てウハウハです!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!! 今年のレアはこれで終わりかなっと思う。 来年はもう出ないかもね・・・。 (´・ω・`) 騎士の方も少しは落ち着いたので、他のキャラの育成に移動-=三 Σ(((⊃゚∀゚)つ


f0065197_0225077.jpg


ケミで臨時に行きました!まぁあまりってか、かなり拾われない職なのですが、やっとのことで拾ってもらい術忍者と支援プリの3人でSD5Fに行ってきました。 途中でファラオに殺されましたが、まぁなんとかやってこれました!あれから餌を上げるのですが、ホムの親密度が普通から上がりません・・・。 この前の寝落ちで結構減ったからな・・・まぁ仕方ないな・・・気長に待ちますわ。 進化できるように頑張ってくれ!オニスズメ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by mshr69 | 2006-12-17 00:30