バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Taaaaaaaaaaaaaaaaaaaank!!

RO。



いつも通りのノーグ1Fで狩り狩り~
そして・・・・・・

f0065197_07425.jpg


LvUP!
これで、86になったわけだが・・・90までもうちょいだな。経験値変更で前より上がりやすくていいね!やる気がわいてくるZE!
あれ、AGI型強化されたから・・・・・・もしかしてニブル谷ソロとか行けちゃうのかな?(´・ω・`)
[PR]
by mshr69 | 2010-11-12 00:12 | 日記
RO。



少しメカニックについて調べてきた。
スキルは、斧メインの攻撃スキルが3つありますが、一番使いやすく強いのはAxT!これ1つあれば1確狩りは夢ではない!お金を消費しないスキルなんて素敵じゃないか!多分、俺も斧関連のスキル振りになると思います。
メカは・・・・・・こんな感じ?

続いちゃった!
[PR]
by mshr69 | 2010-11-11 18:08 | 日記

オンリー・マイ・スミス

RO。



f0065197_1221338.jpg


ノーグD1Fでまったりと狩り。
経験値の変更でEXPが上がってる!

f0065197_1242291.jpg


JOBあがったー
もう少しでベースも上がる。ウマー!今日は特にこれと言った事はありません!


今気づけば15000HITもしてたのに気づく自分がいる!なんだかんでチラチラ覗きに来る人がいるって事ですね!嬉しい限りです!今後は、他の世界や同じ世界で頑張る商人系さん達のサイトとかをリンクしていきたいですね。もちろん他職の方も歓迎です!
[PR]
by mshr69 | 2010-11-11 01:32 | 日記
RO。



最近、気づいたんですけど・・・・・・・・・

f0065197_891216.jpg


また1つキャラスロ増えてない!?
よっしゃー!何つくろうかな!?っと思ったんですけど、今は新キャラを作る気がないので、今現在は放置で。今の目標は、WSの3次職転職条件のLv90↑と個人的のJOBカンストかな。早くメカニックになりたいなw 多分俺の予想だと、メカには乗らないと思います。俺のステからすると斧スキルが使えるっぽいけど、実質使えるのがAxTっぽいので、JOB少し上げればもう完成しそうだな。自分はあまりメカニックには詳しくないので、メカニックの先輩方に色々聞きたいなー。


今日は少し蚤の市に少し参加。

f0065197_832565.jpg


この後色々イベントあったらしいけど、売れる物売れたらさっさと狩りに行ってしまった・・・。でも、3年ぶりに来たけど全体的に鯖の人数が減ったので、3年前より人少なかった。
[PR]
by mshr69 | 2010-11-10 08:36 | 日記

感覚が戻ってきた?

RO。


f0065197_0214157.jpg


ノーグ1F安定。R化の影響でMob全体の経験値が変更されてるみたいで、前より上がりやすくなったような気がする。狩りをしていく中で・・・・・・

f0065197_024840.jpg


ラーヴァからこんなの出た。

f0065197_0252688.jpg


レアっぽいもの来たけど、ギルメンの人に聞くと微妙って言われたwwwwww
まぁ相場見たら10kだったぜ・・・。

今後は、ゴートMAPと亀島地上と俺にとっては新MAPのモスコビアD3Fに行ってみようかなっと思います。まぁノーグ1Fの方が上がりやすくて狩りやすいのもあるけどね!



おまけ

f0065197_030359.jpg


またーりからの・・・・・・・

f0065197_0312115.jpg


クレイモアぶっぱ余裕でした!(ぇ
[PR]
by mshr69 | 2010-11-09 00:32 | 日記
Ro。

約3年ぶりにログインしてみた!

f0065197_1852263.jpg


色々倉庫見るとあまり装備がないな・・・と思ったけど、いつぞやに誰かに装備を貸したままだった。まぁない物と思えば色々と買わないと行けない物があるな・・・。まだ狩りには出てないけど、出る予定だお。てか、こんなにFLEE294もあったっけ・・・・・・? 何やらR化されたらしく、AGI型の時代が始まったらしいです!それと3次職も実装されたみたいでWSより上を目指せるという事だな!メカニックについて色々と書きたいが、今はお試し復帰について色々と語りたいな。まぁ狩りに行って感覚を戻そうと行ってみました。

f0065197_18565976.jpg


f0065197_18571598.jpg


SD4行ったら、2分で死んで早すぎワロタ!ノーグ1Fが安定してた。あと、操作下手になってOTM誤射しまくったww
[PR]
by mshr69 | 2010-11-07 18:57 | 日記
リアル。


1/1
明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!

今年2009年は
NEWな自分でいきたいと思っております!
去年は不運が続きましたが、
今年はその倍返しに幸運が訪れる事を願っています!

いろいろと気分を悪くさせたかもしれないが、
明るく今年を過ごせるように頑張ってきます!
こんな俺ですが
どうぞ今年もよろしくお願いします!


1/4
今年も始まりました。
今回はちゃんと出雲大社に行ってサーセン箱に小銭を入れて
お願いをして来ました。
今年はうまく行けると良いな!

いろいろと都合があって
1月中に京都に行くことになりました。
当分は米子に戻らないと思います。

主な活動範囲は大阪ですけど
たまに東京に質没する可能性もあるかも
まぁいろいろとやっていくつもりですヮ

ROの事も少々...
[PR]
by mshr69 | 2009-01-05 23:15 | 日記

今まで考えてました

今まで考えてたけど、
これから社会人になって、
新入社員なのでいろいろと仕事を覚えなきゃいけない事がたくさんあるので
はっきり言って、ROやる時間もまったくない状態になると思うから



ここに・・・
引退宣言します。



今まで臨時PT組んでくれた方やギルドのみんなに数え切れないほど感謝してます。
知り合い(いないかもしれないけど・・・・・・)やギルドメンバーなどいろんな人と出会えて本当によかった・・・・・・。
みんなありがとうー!



装備やアイテムはどうしようかな・・・・・・?
適当に街にバラまくか、
知り合いに全部あげようかな
それかNPCで売るか、それはのちのち考えるかな。

。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by mshr69 | 2008-06-26 23:52 | 日記
リアル。

やばい!
卒業式が近づいてきた!
日にちが過ぎるのが早すぎる!!(゚Д゚;)
他のみんなはワクワクしながら待ってると思うけど、
俺にとっちゃ地獄だ!!
まだ卒業できる単位までは取ってないから、
マジ焦る………

時を止まれ!!
ザ・ワールド!!

が、使えたらいいのにな………。



RO。

名無し島パッチの影響で俺の聖地でもあるSD4が難易度が上昇してしまった!!

強敵アヌビス現る!!

データを見る限り、水付与+火特化武器ではあんまり通用しないと書いてある。
戦うとなると、武器持ち替え戦になるな・・・・・・
クリブルがモッタイナス
ハエで逃げようとしてもマルドゥークの代わりに配置されたらしいので、
無暗に逃げても他の人の迷惑になるだけ
これは復帰してからの課題になりそうだ!!
[PR]
by mshr69 | 2008-03-11 16:27 | 日記

ベーコンレタスバーガー

RO。

もしも話~
もし復帰したら何しようかな………

1.WSorLKを育て上げるか
2.新しく作ったBSをWSにするか
3.ケミをある程度Lvを上げるか
4.プリをHPにするか
5.ぼーっとする

これぐらいかね!
5番目だったら、いつも通りになっちゃいそうDA!
[PR]
by mshr69 | 2008-02-22 18:50 | 日記