バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デデンデンデデンー♪

リアル。

一昨日は、課題提出に向けて頑張ってました。
あの説明しないと提出出来ない教科を勉強をしていて、他の人から突っ込まれそうな所を教えてもらってそこを説明できるように勉強をしていたけど、提出すると意外な所を突っ込んで来るので答えられずに提出が出来ないので、今だ1枚しか提出できていません!「これはどんなプログラムだ?」と聞かれて、一度戻って確認してから説明して「これで提出できる!」と思いきや、「じゃあ、何のためにあるの?」と聞かれて撃沈・・・_| ̄|○ノシ ペシペシ 先生・・・・・・いじめ過ぎる!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! これじゃ1枚も出せないぞ・・・・・・残り10枚ほどあるのに・・・・・・もう留年確定だな。(´・ω・`) 多分これは嫌われてるな・・・・・・今のうちに進路先でも考えるか。


下手こいた~
 ○| ̄|_

 ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!
   〃〃
 ○/\〃
 ノ <〃〃

 ♪いぇ~~~~い♪
揺れてるよ~~~~♪
   ○
((( () )))
   <|

だけどもだっけっど♪
 ヽ○
   |>
  ((

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!
  ○/
 /|
  />


RO。

もしかすると、復帰した時もう装備やお金とか抜き取られてそうだな・・・・・・。 もしそうなったら、完全に引退だな・・・・・・まぁお金と装備の無事を祈ろう!3次職っていつだろうな・・・?転職条件がきつくない方が良いな!
[PR]
by mshr69 | 2007-09-30 01:58 | 日記

スケキヨデス

RO。

Roを離れてからやや1ヶ月。 今までの自分だったら、もう復帰してる頃だけど、まったくやる気が起きる様子がないです。 まぁ完全に引退したわけではないですが、今の所、復帰する予定はありません!(´・ω・`) まぁいつかは舞い戻ろうと思います。
10月頃にベインス実装が予定されているようです。 また、ダンジョンとか増えるけど、自分にとってはあまり関係ない事です!誘われないし、WSじゃ活躍できそうにないですしね………もうちょっと職のバランスを修正して欲しいところですね……自分勝手な事を言ってるけど、全鯖のBS・WS達に光を与えたいと思って言ってます!BS・WS達に栄光あれ!!

今現在はネトゲーはしていません。 Ro2は稼動スペックが不足しているので断念しています。(´・ω・`)
[PR]
by mshr69 | 2007-09-26 11:05 | 日記

( ゚д゚)っ●~*

リアル。

なんとか風邪は治りましたが、まだ飯の味が分からないほどだから完全になるまで時間掛かりそうですね・・・・・・夏風邪はしつこいのぅ・・・・・・。 さて、自分の夏休みの過ごし方ですが、最近Ro入ってもやる事がなくて色々とトラブルがあってそれでどっぷり疲れてしまったので、昨日から休止する事にしました。 主な原因は、狩りにやる気が出ない・もう周りがほとんど前から休止状態にある・人間関係がうまくいかない、まぁ5年もやりゃー十分だろう・・・・・・引退までは考えてないですが、確立に休止する事に決めました。 でも、休止だからってブログまでやめる事はないです!たまにRoネタもやっていこうと思います!
友達がミクシィやっている人が多くて中学時代の同級生専用のカテゴリーがあるみたいなので、やってみようかな・・・!

でも、オンラインゲームもやりたいしな・・・他に面白いRPGあるかな?.hackみたいなのがあれば真っ先にやるのにな・・・・・・。 そーいや、RO2が始まるな・・・・・・試しにやってみようかな
[PR]
by mshr69 | 2007-08-14 10:22 | 日記
リアル。

更新が遅れてすみません・・・・・・何分、夏風邪をひいてしまって体がメルトダウン状態になってしまってPCはまったく構っていませんでした・・・・・・。 もう少しで復活するのでしばしお待ちを・・・・・・(マッテネェヨw


RO。

風邪ひく前は、少しホムの育成をしてました。 Lv12→29へと成長しました!まだLv低いからバニル本来の力が出せていませんが、まぁWSの育成の方に戻るのでホム育成はお預けですねぇ!
[PR]
by mshr69 | 2007-08-10 22:37 | 日記
本日10000HITを成し遂げました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
このブログを始めてやや1年半ですかね・・・・・・正直こんなに続くとは思わなかった・・・・・・飽きずに見ててくれた方、最近興味を示して見始めた方、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!これからもこのブログをよろしくお願いします!出来る限り更新していきたいと思います!


RO。

やっとJOBも上がって、さっそく武器精錬に振りました!まだ1じゃなんとも思わないけど、10まで振って色んな武器を精錬して売りまくるぞ!まぁ売れればの話ですが・・・・・・今度のスキル振りの予定は、武器精錬10に一直線に振って、後はMD10にしようと思っております。 そーいえば、もう少しでLv上がりそうだな・・・これで上がればBP飲めるようになって、更にやる気が出そうな感じだ!


             、ゞヾ'""''ソ;μ, 
            ヾ  ,'3     彡
            ミ         ミ
            彡        ミ
             /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`
[PR]
by mshr69 | 2007-08-05 21:37 | 日記
RO。

f0065197_1217412.jpg


山羊の毛剃り狩り。
@1でBP飲めるようになるので気合を入れて頑張ってます。 ここでは、ハーピーが厄介ですね・・・動物だったらいいけど、悪魔だから狩れないのでハエで逃げてます。 やる前にやられる・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

f0065197_12244853.jpg


プリさん拾ってニブルペアひよこverで行ってみました!クリダメージに負けないぐらいダメージが出てますね・・・・・1時間ぐらい狩りをHSPが切れた瞬間にMHになって死にました・・・・・・CT入れれば生き残れたのにな・・・・・・ほんの少しセルの差でCTが撃てない・・・。

この後、ひよこは飼い主に返しました。 結構成長したからもう少しで鶏になっちゃうかも?(ぇー
[PR]
by mshr69 | 2007-07-29 12:34 | 日記
リアル。

インターシップの事で2~3日目になると、大分テキパキ動けるようになりましたが、うる覚えの所が多くてもう一度教えてもらう事が多くて・・・・・・(´・ω・`) まだまだ勉強不足だ!もうちょっと頑張らないと・・・!


RO。

ゴート狩りにはまっています。 さくさく狩れて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! BSの方でも行けれそうかもね・・・・・・ソロじゃ狩れなくてもペアなら確実に行けれます!スローターと水付与があればおいしくいただけます。 育てかけのBSでゴート狩りしてみようかな・・・。
[PR]
by mshr69 | 2007-07-27 08:01 | 日記

脳が腐ってらー

リアル。

昨日始まりましたインターシップの職場体験!初日は、本出し・新刊と週刊号の入れ替え・掃除・返却本の整理・本とCDの袋詰めっと言った感じですね。 新しく入る新刊や週刊誌は、自分用に取っといてもいいようです。(・∀・) お気に入りの本があったら頼んで取っといて貰いましょうかな・・・・・・。 うちが働く本屋はレンタルビデオ・DVDも取り扱っているので、返却されたDVDとビデオを元の場所に返すのが大変でしたね・・・・・・ごっちゃごっちゃでどこにあるのか分からないですからね・・・・・・。 まだ初日なのでこれからもっと大変になっていくと思うので、なんとか切り抜けようと思います!


RO。

キ・キ・キ・キ・キ・キ・キ・キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
なんと、3次職が来年実装されるようです!ほんの一部しか紹介されてないけど、ハンターの上位職「レンジャー」・BSの上位職「メカニック」です。 メカニックの服装がWSよりも更に露出がUPしてるぜ・・・・・・それよりもスキルが気になる・・・メカニックって事だからロボットを使ったスキルなのか?それか、WSスキルで実装予定だった自動攻撃装置が使えるようになるのか?

ウィーン!ウィーン!
            _
   + ゜: ゜  ≦_ ̄_ ̄─
  _ ─    +  ≦_   )
≦_    )        ̄≡/
  ≦_ ≡\ ゝ ̄ヽ  /
   ゜+ :   \Γ 了/
            |.@|
          /|  .| \
    .    /  .|ヱ|   \ミ  ̄─ ≧_
       / ミ   .| .|    (   _ =≧
      (    ̄ ≧_      ̄
         ─_  _≧ ゜+
            ̄
まだ開発段階みたいなので、そこら辺期待してみますか・・・。 あとLvが150に拡張されるみたいだけど、経験値テーブルがどうなるんだろう・・・?99で200M以上あるから、1Gは確実に行きそうだ・・・・・・経験値テーブル減らして欲しいな・・・。
[PR]
by mshr69 | 2007-07-25 07:57 | 日記
RO。

f0065197_14493214.jpg


久しぶりに火山に行ってみた。 前より行ける様になったけどまだまだ力不足だな・・・(´・ω・`)

f0065197_14554022.jpg


昨日、スローターを購入!動物キラーここに参上!(゚∀゚)

f0065197_14564384.jpg

               EXP 1,218,722/h

ゴート狩りにチャレンジ!スローターのおかげでさくさく狩れて空瓶が貯まるわw それにちょくちょくコーマの効果が出て、バッサッバッサと狩れる様になって来た!今度、亀1Fにチャレンジしようかな・・・・・・。
[PR]
by mshr69 | 2007-07-21 14:49 | 日記

イカー!<コ:三

RO。

f0065197_224306.jpg


氷の心臓集めをしないかっと誘われて氷Dに行ってみた!

f0065197_2274568.jpg


基本的に硬いMobが多いですね・・・・・・でも、結構おいしい!錐があれば行けなくもないけど、肝心の錐がないとね・・・・・・行きづらいな・・・。

f0065197_22133449.jpg


氷の心臓が集まった所で、さっそくラヘルクエストをやってみた。 1部と2部に分かれてるみたいで両方やっちゃいましたよ!この2つクリアすればフレイヤ神殿に入れるようになりますしね。ついでに経験値ももらえちゃうという!
そして・・・

f0065197_14464213.jpg


Lvアッープ!久しぶりに上がりましたね・・・今度、火山1Fソロに挑戦してみようかな
[PR]
by mshr69 | 2007-07-14 22:27 | 日記